• 締切済み

あなたは 温情派でいく?冷酷派でいく?

okamesekiseiの回答

回答No.2

はじめまして。 私なら冷酷派でいきますね。 夫婦ってやっぱり持ちつ持たれつですよね? 奥様が怪我されて不自由な生活をなさってるなら、だんなさんはできる範囲でいいので 奥様を助けるべきだと思います。 ご主人に助けてもらえなかったばかりか、保険金まで使われてしまったんですよね? 同じことをされてもご主人は不満を言うことはできないはずです。 ただ、冷酷派でいった場合、ご夫婦の仲が悪くなってしまわないか心配ですが・・。 無責任な回答になってしまい、すみません。

kikukiku1990
質問者

お礼

お礼が遅くなり  申し訳ありません 今日 朝から痛みが治らない  ので病院に行って 痛み止め 処方してもらってくる といいまして・・・・ 借りている駐車場まで300メートル  位あるものですから 「私が 車を家の前まで  もって来てあげる・・・・   車のキーかして」   と言って 主人が私に キーを渡したとき 「あーーーなーんて   私ってこんなに  やさしいんだろう  どこかの誰かさんとは  えらいちがいだよねーーー」 と言ってやりました。。 主人は小さい声で 「ありがとう」 って言いました。 ご回答どうもありがとうございました。