• ベストアンサー

ギブスについて

交通事故で足にギブスの松葉杖。 骨折ではないのですが捻挫や打撲でもギブスの松葉杖ってありますか? そして捻挫や打撲のギブスは平均何日ではずせますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

ギプスをすれば歩きにくいですから松葉杖が必要になります。 >そして捻挫や打撲のギブスは平均何日ではずせますか? 3~6週間ほどでしょう。 ご参考になれば幸いです。

3270uya
質問者

お礼

ありがとうございました!