• 締切済み

雨の歌詞が入っているの曲名を教えてください。

共に1980年頃の歌だと思います。 歌いだしの歌詞が次の通りです。 1) 雨の唄は恋の唄 恋の唄は別れの唄 ・・・・・ (女性歌手です) 2) あの日は雨が降っていて  ・・・・・  一つの傘に入っていても  ・・・・ どおして後を    追わなくて・・・  (男性歌手又はデュオ) 1曲でも分かれば教えてください。

• garee
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

1曲目は久保田早紀さんの「九月の色」かもしれません。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND45562/index.html こちらで試聴してみてください。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0009J8GRQ

garee
質問者

お礼

1曲目は久保田早紀さんの「九月の色」でした。 確認できてすっきりしました。 回答、ありがとうございました。