• 締切済み

『時が流れるけどずっと 雨に打たれても一つの傘で~』この歌詞の曲名を教えて下さい

先日有線で『時が流れるけどずっと 雨に打たれても一つの傘であなたの傍にずっといるから~』と言う女性歌手のJPOPが流れていましたが、誰が知っているならば曲名と歌手名を教えて下さい。

みんなの回答

  • me-ruto
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

傳田真央の「泣きたくなるけど」です 7月1日発売なのでPV等は見れますが、まだ販売はしてないですね

参考URL:
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6317.html
sibadosu
質問者

お礼

有難うございます、早速検索してPVを見てみましたがこの曲でした。本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雨の歌詞が入っているの曲名を教えてください。

    共に1980年頃の歌だと思います。 歌いだしの歌詞が次の通りです。 1) 雨の唄は恋の唄 恋の唄は別れの唄 ・・・・・ (女性歌手です) 2) あの日は雨が降っていて  ・・・・・  一つの傘に入っていても  ・・・・ どおして後を    追わなくて・・・  (男性歌手又はデュオ) 1曲でも分かれば教えてください。

  • 英国人は雨にぬれないために傘を持つのですか

    英国人は雨にぬれないために傘を持つのですか イギリス人は、雨が降った時にぬれないために傘を持つのですか。

  • 外国人は雨が降っても傘を差さない?

    先日、あるTV番組で雨降りの時に傘を差すのは日本人くらいで、雨降りの時に傘の花が咲くのをわざわざ撮影しに来る外国人がいるほどであると紹介しているのを見ました。 その番組については、たまたまその場面しか見なかったので、前後の成り行きも分かりませんが、外国人が雨の時に傘を差さないというのは、本当なのでしょうか。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • この歌詞の曲名を教えてください

    今日、街で聞こえてきた曲に聴き入ってしまいました。 「教えてー、どれほど泣けばアナタに辿り着けるの」 「見つけてー」といった歌詞です。 女性歌手です。曲名と歌手名を教えてくださいませんか。

  • 歌詞の一部で曲名を探しています

    毎日有線放送でながれている、曲名えお教えてください。 さびの部分「あーなたの隣でいつも笑っていた・・・」 女性ボーカルで 途中 軽いラップ系で リズミカルな曲です。 歌手名、曲名不明です、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいでし。

  • 80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。三浦岬(?)という歌詞が出てきます

    80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。三浦岬(?)という歌詞が出てきます。 80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。女性ボーカルで、最初のほうの歌詞は『すこし冷たい雨が 三浦岬(?)をけして 傘をもたない私 天気予報はずれた』、サビの部分が『ちょっとだけ愛してたら、ちょっとだけ愛されたかも 今さらしかたない』と歌っているように聞こえます。カセットテープに曲の一部だけが偶然録音されていたので、題名や歌手名など、まったく見当がつきません。ご存じの方がいましたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    奥居香と女性歌手?がデュエットしている歌があります。Mがベースになってるらしく有線でかかっていました。曲名と相手の女性歌手名を教えて下さい。

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • この歌詞の曲名を探しています。

    「君にアテンション~」 「デリシャスで負けない~」 「人生はイマジネーション」 の歌詞が入っている曲です。 曲名を教えてください。 お願いします。 ちなみに歌手は女性アーティストです。 アーティスト名もお願いします。