• ベストアンサー

80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。三浦岬(?)という歌詞が出てきます

80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。三浦岬(?)という歌詞が出てきます。 80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。女性ボーカルで、最初のほうの歌詞は『すこし冷たい雨が 三浦岬(?)をけして 傘をもたない私 天気予報はずれた』、サビの部分が『ちょっとだけ愛してたら、ちょっとだけ愛されたかも 今さらしかたない』と歌っているように聞こえます。カセットテープに曲の一部だけが偶然録音されていたので、題名や歌手名など、まったく見当がつきません。ご存じの方がいましたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

YOUさんが江原由希子の名前で1985年にリリースしました デビュー曲の「ちょっとだけ」というタイトルです。 歌詞でわかりました。

hekigoneko
質問者

お礼

長い間、気になっていた曲の題名、歌手名がようやくわかりました。どうもありがとうございました。