• ベストアンサー

この歌詞の曲名

「舞い散る花びらとともに 消えてったあの日の君はもう」 少し歌詞は違うかもしれませんが サビがこんな感じだったと思います。 すごく気になっているので どなたかこの歌詞の曲名と 歌ってる歌手のかたを教えて下さい(>_<) お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

nobodyknows+の「さくら(Spring Field version)」ではないでしょうか。 インディーズ時代に発表した「さくら」という曲があり、その曲とアレンジが違っているようです。(歌詞は同じ?) ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/nobodyknows/AICL-1684/index.html http://j-ken.com/category/all/song/110447_105421 (着メロ) ↓歌詞です。 http://lyric.kget.jp/lyric/iq/gk/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Nobodyknows%2B

その他の回答 (1)

  • ha_na_ge
  • ベストアンサー率34% (132/381)
回答No.1

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=47403 nobodyknows+の「さくら」です。

関連するQ&A

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • この歌詞の曲名、歌手教えて下さい!!

    この歌詞の曲名、歌手 教えて下さい!! ↓↓↓ (出だし)時計を見てみる 十時を指した 日差しすら見えぬ 灰色の空~… (サビ)今は遠くて 届かないこの想い 笑って ~… かなり曖昧なのですが、 こんな感じの歌詞です゜`; 結構前から探している のですが、なかなか見つけ られません…(><。 知っているという方、 ぜひ回答お願い致します!!

  • この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。

    この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。「もう一度キスして。もう一度抱きしめて」とサビの部分だけしか分かりません。いろいろ検索しても、ビーズとかスターダストレビューの、歌詞が近い歌しかでてきません。そこでここで質問させていただきました。女性の歌手です。知っておられるかたが、おられたらぜひ教えてください。お願いします。

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 「君を忘れたくはない~」のような歌詞の曲名

    最近テレビや街でよく耳にする(ような気がする?)曲に、 「君を忘れたくない」 「君を忘れたくないよ」 「君を忘れはしない」 のような感じの歌詞が入っている曲があります。男性の歌手が歌っています。この曲の曲名って何だかわかりますか???

  • 途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。

    途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。 たまたま一度だけ聴いた曲ですが、歌詞が気になったので曲名や歌手名をご存知でしたら、ご教示願います。 『サビの部分:凍りつくあなたに背向け去っていくXXXX,追ってこないのね。難しい私に狂って、緊張したまま次から次へと進むのね…』と言った内容だったと思います。 曲調はラテン風で、女性の歌手でした。宜しくお願い致します。

  • この曲名を教えてください

    曲名がわからないので教えてください。 「ああ、そばにいるときは気付かなかったよ~ 会えそうで会えない距離が大切なんだね」 こんなかんじの歌詞がサビに入っていた気がします。 女性のかたです。 情報が少なすぎますが誰か教えてください。

  • ♪待ち合わせへのチケット♪という歌詞の曲名

    強引な優しさが胸をしめつける~ 抑えられなくなったときもあったね 二度とひとりにさせないでね 愛してくれてありがとう 待ち合わせへのチケット というサビの曲名をご存知の方、ぜひ教えてほしいです。 曲名、歌手名、唄いだしも分からないため 歌詞検索ネット等では引っかかりません・・・泣 分かっているのは上記の歌詞だけです! 誰かお願いしますっ!!!

  • この曲名、歌手・・・教えて下さい

    歌い出し(サビもこのフレーズだと思います)が 「思い出さない 夜はないだろう 貴方のことを~」という歌詞の曲名と歌手を ご存知の方いたら教えて下さい。 この前お店で流れていたのを聞いて、昔 聞いた事があるようなないような・・・って感じで 気になっております。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう