• ベストアンサー

湘南台でUFOを目撃

9月30日の午前0時を少し過ぎた辺りにふと目が覚め夜空をみると円盤形の飛行機がゆっくりと回転しながら南の方へ飛んでいるところを観ました。低空飛行だったので円盤形の機体がはっきり見えかなり大きかったのでラジコンでは無いと思います。同じ時刻にこの物体を観た人はいますでしょうか?正直、昨晩は鳥肌が立って眠れませんでした。あの円盤の物体は一体なんだったのでしょうか。機体にはライトがいくつかついていて映画で観るようないわゆるUFOでした。昨夜同じ地域で目撃した人いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

UFOとは未確認飛行物体のことですから現段階ではそれは質問者さんにとってはUFOであることは間違いないですね。 大概は、何かの照明だったり、アドバルーンだったり、観測機器だったりします。 「地球外生命体の乗り物」である可能性はかなり低いですね。

dolemifasora
質問者

お礼

ありがとうございます。照明かもしれないですね。観測機器は高度的に今回は違いきがします。バルーンにしては早い動きだったので、サーチライトかも?

その他の回答 (1)

• yvfr
回答No.1

地球外知的生命体の乗り物です

dolemifasora
質問者

お礼

周りの人に話すと信じてもらえないのですが、確かに観て、明らかに円盤形の物体でしたのでUFOで間違いないと思います。UFOを信じない人も多いですが、昨晩の件で信じざるを得なくなりました。