• 締切済み

UFOを目撃したことありますか?

UFOがいるいないはともかく未確認飛行物体を目撃したことはありますか? それはいつごろでどんなシチュエーションででしょうか?

みんなの回答

noname#175120
noname#175120
回答No.5

小学生の時によく見かけました。 間違いなくUFOです。 大きくなってそれが人工衛星だと知るまではねぇ。

回答No.4

もちろんありますよ 日常的に目撃しています しっかりと調べれば、その正体は飛行機や鳥などなのかもしれませんが、確認する間もなく飛びさってしまうので、未確認のままの飛行物体です

noname#159516
noname#159516
回答No.3

19歳で独り住まいをしていた下宿の窓の外に、ものすごく明るいオレンジの光が降りて来ました。 窓は中庭に向いていて、車などが入る事はできません。かなり横に広がった楕円形でトラック以上の大きさでした。 しばらく曇りガラス越しに見てましたが、鍵を開けて窓を開いたら何もなくなっていました。 何だったのだろう。

• ewsn001
回答No.2

時と場合によって、まちまちです。必ずしも一定していません。私は、何度もありますし、パターンはさまざまです。インターネットで、youtyubeなどで調べてもいいですし、幸福の科学で、宇宙人の書籍が数多く出ています。調べてみてはいかがですか。シチュエーションといっても、難しいですね。待ってて来るものではないし、一機であったり、数百機であったり、葉巻型であったり、ブーメラン型であったり、いろいろです。私ばかりでなく、数十人で見たことは、最近といっても、去年ありましたよ。新聞にも載ったはずですが。私には、普通のことで、いつ見たかは、あまり記憶していません。ご参考までに! http://www.irhpress.co.jp/products/list.php?category_id=59幸福の科学出版の宇宙人リーディングを参考に。

参考URL:
http://www.irhpress.co.jp/products/list.php?category_id=59
  • HAT
回答No.1

小学校6年生の時に,学校からの帰り道,ちょっと遠くの空をジグザグに飛ぶ赤い物体を見ました。友達も一緒だったので,二人で「あれ,何だ」と言いながら見ていました。赤い物体は2~3分いろんなところを飛び回ってだんだん遠ざかっていきました。UFOは信じていませんが,あれは何だったのでしょうね?