• 締切済み

6050 イーガーディアンの後始末

いつもお世話になっています 質問は、台の通りです。 店頭取引の株の初心者です 6050 イーガーディアンを2700円で買い投げ売りと業績下方修正されてストップ安です 損切りするか迷っています証券会社の人は、月曜日様子見ては、と言いますが 1500~1600円ぐらいで、損切り考えています 株の先輩の皆様の意見が聞きたいです。

みんなの回答

noname#212174
noname#212174
回答No.1

>1500~1600円ぐらいで、損切り考えています 決めているのであれば特にアドバイスはありません。 ちなみにどこまで下がるか分かればわたしがそこで買います。 しかし分からないので買うとすれば下げ切るまで待ちます。 下げずに急騰してしまったらあきらめます。 うまく下げ続ければ底値が固まるまで待ちます。 急騰してしまったらあきらめます。 少しずつ底値が切り上がってきたら試しに少し買ってみます。 ダメそうなら損切りします。 首尾よく上がってきたら押しで増し玉します。 ダメそうなら損切りします。 持ち合いが続くなら売ったり買ったりを繰り返します。 下がってきたら損切りします。 首尾よく勢いが付いてきたら少しずつ利益確定していきます。 でもそもそも店頭株は買わないと思います。

sdfsdfsdf
質問者

お礼

ありがとうございます参考にします