• 締切済み

もしサングラスを掛けていないタモリに偶然あったら

気が付けますか?

みんなの回答

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.6

今はまず見ないですが、昔は時々外す事が有りました。 幸か不幸かそれを見てましたので、分かる気がします。

5ji55fun
質問者

お礼

わかりそうなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

気づけます。

5ji55fun
質問者

お礼

断言されてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! 自分だったら絶対に分かりません。 5年ほど義理姉と東京駅に居たのですが、すぐそばに「安田大サーカス」のヒロさん?(体格のいい方)がいらっしゃったんですが、義理姉はすぐに気づいたのに、自分は全く気づきませんでした。 彼すらわからなかったのですから、タモリさんならば尚更無理です。

5ji55fun
質問者

お礼

わからないであろうという御見解

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141111
noname#141111
回答No.3

タモリ 素顔と検索すると、サングラスを取ったタモリさんが見れます(^o^)/

5ji55fun
質問者

お礼

リアルタモリはいろんな表情をされると思いますから。 表情ごとの顔がありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

う~ん…無理かも。 顔は多分わかるとは思うんですけど。 相武紗季とすれ違った時も気がつかなかったので瞬間であれば無理っぽいです。

5ji55fun
質問者

お礼

見慣れてない素顔の人わかりにくいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

何度かお仕事ご一緒させていただいているので、気付くと思います

5ji55fun
質問者

お礼

業界関係者様でしょうか。 お気づきになるだろうと。 放送中に素顔を見たことがありません。 放送中にメガネをはずすことはあるんでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タモリさんのサングラスを

    タモリさんとサングラス、切っても切れぬタモリさんの一部になっていますが、サングラスを取った姿をみたことがありません。どなたかタモリさんがサングラスをとった姿を見たことはありますか?どんな瞳をされているのでしょうか。

  • タモリさんのサングラスって

    今更の質問のようですが、タモリさんて何故サングラス掛けてるんですか、自分的には斜視だと思っているんですが、テリー伊藤さんは掛けてないしちょと不思議に思って、わかる人よろしくお願いします。

  • タモリさんのサングラスについて

     どうしていつもサングラスをしているのですか? 教えてください。

  • タモリさんのサングラスの経緯

    人気タレント・タモリさんは、いつもかなり色の濃い サングラスをしっぱなしの印象があります。 私は敏感すぎる片頭痛の影響で、体調管理の問題から 野外でサングラスをつけるならとても濃い色のサングラスしか つけられないのですが・・・ 逆に言うと、眼鏡屋さんで探すとなると品物がなくて結構苦労します。 タモリさんは、特に目が悪いわけでもなさそうですが なぜあのような真っ黒なものをお召しになってるのでしょうか?

  • 笑っていいとも!でタモリが・・・

    タモリが笑っていいとも!でちょうど「瞳をとじて」が流行ってた頃に サビの部分をよく口パクしていたことがあったと思うのですが、 どなたか何のコーナーか覚えていますでしょうか??? 昨日「アウトロどん!で」タモリが「瞳をとじて」を口パクしていたのを 見て、そういえば見たことあるなー…と思って気になったもので。

  • タモリとかのサングラス+オールバックのスタイルの名

    タモリのサングラス+オールバックのあのファッションでいうとなんという種類のものでしょうか? タモリが出てきた70年代に流行したものでしょうか? もう「タモリファッション」で通じてしまうのですが、気になるので名前があれば知りたいです。

  • タモリ

    タモリさんの推定所得2億円、奥さんのと合わせると2億7千万円という話を小耳にはさんだので、ふと気になったのですが、タモリさんの奥さんは一体何をされてる方なんですか?確か1~2歳年上でしたよね。どうでもいい事かもしれませんが、どなたか知ってる方、よろしく御願いします。 友達に聞いたあとネットで検索してみてでてきたサイト↓ http://www.ginzado.ne.jp/~tamoleon/cafe/tamori/tamori_life.htm

  • ここのところタモリさんの声って・・

    こんばんは。 最近TVを見てるとタモリさんの声がガラガラというかハスキーボイス状態になっているように聞こえるのですが気のせいでしょうか。 笑っていいともは見ることはできないので、リアルタイムの状態はわかりませんが、おそらく、収録済みの番組を見る限りではどの番組でもガラガラ声な気が・・・ 風邪を引いたとか、原因をご存知の方おしえてください。 気になっちゃって・・・ よろしくおねがいします。m(__)m

  • サングラス

    今度オークリーのサングラスをネットで買おうと思うのですが偽物も出回っているとも聞きました。 これは定価に比べるとずいぶん安い気がするのですが.....偽物の可能性はありますか?http://store.shopping.yahoo.co.jp/glassgarden/radarlockpath006.html