• ベストアンサー

どうおもわれているのか?

女性ですが、習い事で知り合った気になる男性に個性的、血液型はB?と言われました。好意は持たれていない、むしろ印象はよくないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niku9club
回答No.4

好意云々は本人がどのように接していたのか見ていないので分かりませんが、少なくとも個性的な女性と感じた上での発言でしょう。 習い事なんて週に1~2回、長くても2時間程ですよね。 たったそれだけの時間しか見ていないのに、個性的と感じる言動をしていたんでしょう。 どのような部分を個性的としたのか分かりませんが、男性の中では変わった女性と思ったんではないですか。 以前にも人からB型と言われるとありましたよね。 血液型で人の性格をすべて判断できるとは思いませんが、個性的な女性に見えるのは事実でしょう。

その他の回答 (3)

• biwa-plus
回答No.3

こんにちは。 恐らく本やテレビタレントの発言等から、血液型Bの人は個性的というイメージがその方には有ったのでしょう。 単に確認し納得しただけだと思います。 むしろ今後そのイメージだけで接してこないかが心配ですね。

• mayoino
回答No.2

それは、むしろ ご質問者様のB型に対しての感想がそうだから、そう思っただけですかねぇ・・・。 (どんな悪い印象があるんですか?って逆に聞きたいです^^;) 血液型等、性格判断をすべて鵜呑みにしては、いけないと思いますよ。 相手はどんな様子でしたか? 会話はどんな感じでした? 目の前の現実、自分の目で判断した事感じた事、自分の気持ちを大事にされてくださいね。 ともかく、 話の流れが分からないので、なんとも言えません。 社交辞令というか、話すことがなくて単なる聞いただけという事もあるし。 ご質問者様に興味がああるから、聞いてみただけという事もあるし。 本心は、本人に聞かないとわかりませんね。

• ho_orz
回答No.1

そもそも印象良くなかったら血液型も聞かないし、話しもしないから。