• 締切済み

曲名に「love」がつく踊れる歌

私たちは今度文化祭でダンスをするんですけど そこで決めたのが曲名に「love」付いて、踊れる歌です 3曲踊るんですが 今決まっているのが ・LOVEドッきゅん ・LOVE&JOY です ですがあと1曲が見つかりません; 踊れる曲でお願いします!><

みんなの回答

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

こんばんわ。 ~洋楽~ ♪Big Mountainの『Baby,I Love Your way』 ♪The Emotionsの『Best of My Love』 ♪Kylie Minogueの『All The Lovers』         『Turn It Into Love 』(←日本語カバーはWinkの“愛がとまらない”です。) ♪Che'Nelleの『Baby I Love U(English Ver.)』 ♪Rihannaの『We Found Love』 ~邦楽~ ♪SMAP『This is love』 ♪クリスタルケイ『LOVE it TAKE it』 ♪倉木麻衣『Love, Day After Tomorrow』 ♪KARAの『ジェットコースターラブ』 洋楽は、リズミカルなもので、 実際に歌っている歌手のライブではみなさん踊っているものを選びました。 i TunesやYou Tubeでチェックしてみてください^u^ 意外と知っている曲もあると思いますし、 最近のヒットソングもあります。 邦楽は、 踊れそうなもので、今パッと思いついたものしかあげられませんでした^^; すみません。。。 少しでもご参考になれば幸いです。

zexion_0921
質問者

お礼

回答有難う御座います(´;ω;`) KARAいいですね! 今度聞いてみますね!

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! おっさんですから古い曲ですが シブガキ隊の『ZOKKON命(ラブ)』です。

zexion_0921
質問者

お礼

回答有難う御座います(´;ω;`) 今度聞いてみますね!

関連するQ&A

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • 男の人が歌っているLOVE&JOYのCD

    こんにちは。 木村由姫さんのLOVE&JOYの曲を男の人が歌っているものがあったのですが・・・ その曲は何のCDに収録されているものなのでしょうか? かなりごつい感じのLOVE&JOYに仕上がってて素敵だったのですが…(笑) どなたか分かる方是非お願いします。

  • 「LOVE」2枚組の曲名

    「LOVE」2枚組の曲名 「LOVE」2枚組、黒、ゴールド、白の3シリーズ分の収録曲、 検索してもヒット率悪く、情報少ないため、 所有している方、教えていただきたくお願いします。

  • この歌の曲名とアーティストを教えてください!

    お世話になっております。 この歌の曲名とアーティストを教えてください! 結構昔の歌(多分有名かと…)なんですが、、 1つは「ふーたりーのためー、せーかいはあるのー」 という感じの曲です。 もう1つ、これはかなり有名なんですが、、 「あーかーいー、りんごにー・・・・」 こんな詞だったような気が・・。 この2曲のアーティストと曲名を教えてください!! あと、まだLPで売っているのですか? 教えてください。お願いしますm(__)m

  • my loveを繰り返す洋楽曲名は?

    クラブミュージックでアップテンポで 男性と女性の掛け合いのある曲です。 女性のパートでmy love, my love my love my love. という歌詞のパートがある曲なのですが、 どなたか曲名をご存じないですか? 洋楽です。

  • 天使にラブソングをの中の…

    はじめまして!文化祭で合唱できそうな歌を探しているんですが、『天使にラブソングを』(1か2か忘れましたが…)の中で、「アイラービュッ アイラービュッ ~」という感じの歌詞が入ってる歌の曲名、ご存知無いでしょうかっ(>_<)期日がやばめなので、教えて下さるととっても嬉しいです。できれば試聴のできるサイトなんかも教えてもらえると助かります。お願いします!

  • 曲名を教えてください。

    曲名を知りたいのですが、はじまりでアイヤイヤーというような民族的な歌ではじまり、そこから、ラブ エモーションと英語でうたっているのですがいくらさがしても見つかりません。だれかわかるひとがいれば教えていただけないでしょうか?1997年の全米オープンゴルフで流れた曲です。

  • 黄ばみセプテンバーLOVEという歌

    友達が「黄ばみセプテンバーLOVE」という歌を、いつも歌っています。 誰の歌か、質問しても、ニヤニヤして、答えてくれません。 他の所で質問したのですが、イマイチ、分からないのです。 ヤングな歌手の、ヒット曲などに、疎いものですから。

  • あの歌の曲名が知りたい

    もう10年近く前になるのですが、 お店から流れてきた歌が忘れられず、今も気になっています。 ・歌の冒頭の辺りやサビで、I love you~I Love you (uh?)~と何度か流れるのが印象的 ・歌の中でgame of loveというフレーズ ・そんなに古い歌ではなく、80年90年代の様な感じ。 (カバーの可能性があるかもしれませんが) ・全く個人的なイメージですが、冬のイメージでした‥ 10年も前で記憶が曖昧ですし、少ない情報ですが心当たりある方、よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名について!

    洋楽の曲名について質問させていただきます。 この間、ダンスのレッスンで使った曲なんですが、 曲名が分からないので教えてほしいです。 歌っている方は女の方です。 歌の中の歌詞の中に、 「espana(エスパーニャ)」と何度か言っています。 そしてサビの部分では 「dancefloor(ダンスフロア)」とも言っています! テンポはけっこう速めです。 もし似ているなぁ~とかそういう雰囲気っぽい曲があったらぜひ 教えてください☆ミ 皆さんのご回答、お待ちしてます。

専門家に質問してみよう