• ベストアンサー

男の人が歌っているLOVE&JOYのCD

こんにちは。 木村由姫さんのLOVE&JOYの曲を男の人が歌っているものがあったのですが・・・ その曲は何のCDに収録されているものなのでしょうか? かなりごつい感じのLOVE&JOYに仕上がってて素敵だったのですが…(笑) どなたか分かる方是非お願いします。

• azads
  • お礼率66% (34/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0725
回答No.1

DJ OZMAの I LOVE PARTY PEOPLEに入っているようですよ。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=996384&GOODS_SORT_CD=101
azads
質問者

お礼

ありがとうございます!早速視聴してきました^^ この曲好きなので判明して嬉しいです☆