• ベストアンサー

男の人が歌っているLOVE&JOYのCD

こんにちは。 木村由姫さんのLOVE&JOYの曲を男の人が歌っているものがあったのですが・・・ その曲は何のCDに収録されているものなのでしょうか? かなりごつい感じのLOVE&JOYに仕上がってて素敵だったのですが…(笑) どなたか分かる方是非お願いします。

  • azads
  • お礼率66% (34/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.1

DJ OZMAの I LOVE PARTY PEOPLEに入っているようですよ。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=996384&GOODS_SORT_CD=101
azads
質問者

お礼

ありがとうございます!早速視聴してきました^^ この曲好きなので判明して嬉しいです☆

関連するQ&A

  • Love & Joy

    「Love & Joy」というタイトルだけしかわからないのですが、アーティスト名が知りたいのです。 どなたか詳しい方、お教えください。

  • LOVE&JOYかルカルカ★ナイトフィーバー

    「LOVE&JOY」か「ルカルカ★ナイトフィーバー」を曲を知らない人たちの前で踊るとしたら、どちらがいいと思いますか?また。どちらが『印象的』で『元気さ』があるでしょうか

  • 元気が出る曲

    明日からお仕事の方も多いと思いますが・・・。 不景気、大災害など、気持ちが沈みがちですが、ゴールデンウィークは充実されましたか?。 さて、自分!?への応援歌ではないけど、元気になる曲を探しています。 ちなみにユーチューブ?で木村由姫さんのLOVE&JOYと、ヒトミさんのLOVE2000を聴いています。 ジャンルは問わないので、あなたの元気が出る曲を教えてください。そして、 明日からまた自分の為、日本の為?に頑張りましょう・・です。宜しくお願いします。

  • Love Ring のCDで…

    昔、今井美樹さんと石田純一が出演していたドラマで流れていた曲なのですが、Love Ring(一番最初)のCDに入っていると聞き、買ったのですが、ありませんでした。曲名は何とゆうのでしょうか?また、Love Ringの1.2.3のどれに収録されているのか知っている方、教えてください!

  • Joy Division

    Joy Divisionの曲「Love Will Tear Us Apart」のPVでイアンカーティスが弾いてるギター(白で棺桶みたいな型)の名称を教えてください。

  • 曲名に「love」がつく踊れる歌

    私たちは今度文化祭でダンスをするんですけど そこで決めたのが曲名に「love」付いて、踊れる歌です 3曲踊るんですが 今決まっているのが ・LOVEドッきゅん ・LOVE&JOY です ですがあと1曲が見つかりません; 踊れる曲でお願いします!><

  • Love to Love

    Nick Carter(BSB?)のLove to Loveという曲は 何のアルバムに収録されているか教えてください。

  • Love Love Love ドリカム

    最近の何かのCMでドリカムの「Love Love Love」の英語版の曲が流れています。 この英語版は何かのアルバムに収録されているのでしょうか? 情報提供希望!!!

  • 嵐のCD Love Rainbowについて

    嵐のCD Love Rainbowについて 嵐のCD Love Rainbowを購入しました。 私、CDプレイヤーを持ってなくて、 PCのWindows Media Playerに取り込んで聞いてるのですが、 今日取り込んでみたら 1、曇りのち、快晴 2、Believe となってるのです。 入ってる曲はちゃんと Love Rainbow と over です。 どうしてそうなっちゃってるのかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」

    車のCMでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンが流れていますよね。歌声がきれいでいつも聞き入ってしまいます。 あの曲(英語バージョンのほう)はCD化されているのでしょうか?もしされているのであれば購入したいと考えています。

専門家に質問してみよう