• ベストアンサー

Love to Love

Nick Carter(BSB?)のLove to Loveという曲は 何のアルバムに収録されているか教えてください。

noname#64864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

多分その曲は、どのアルバムにも入っていなかったはずです。 バックスのアルバムもNickのアルバムもすべて持っていますが、どれにも入っていなかったです。リリースされていない、お蔵入りの曲だと思います。 参考までに↓ http://en.wikipedia.org/wiki/Backstreet_Boys_discography http://en.wikipedia.org/wiki/Now_or_Never_%28album%29

質問者

お礼

そうなんですか。 わかりました^^ 丁寧にありがとうございました。