OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アーロン・カーター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187268
  • 閲覧数121
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

ニック(BSB)の弟のアーロンカーターのCDがほしいのですが、売ってますか?また、ニックも曲づくりに参加していると聞いたのですが・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

日本版だと「Aarons Party」というアルバムと「Oh Aaron」というアルバムが
リリースされているみたいです。"Oh Aaron"というアルバムのタイトルにも
なっている同曲はニックが書き下ろした曲らしいです。確かブライアンも
アーロンのアルバムの曲を書いた記憶がありますが・・・。どの曲だったかは
忘れてしまいました。^_^;
お礼コメント
ema777

お礼率 100% (18/18)

早速HP見に行ってきました。
見ているうちにCDがほしくなってしまって、早速買ってしまいました。おかげでお財布の中が寂しく・・・。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-19 19:53:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

出ているようですね。

2001/9/5 ADI CD アーロンカーター/ オーアーロン

2001/5/23 ADI CD アーロンカーター/ アーロンズパーティ

http://www.vanda.co.jp/d/d.php?AR=%A5%A2%A1%BC%A5%ED%A5%F3%A5%AB%A1%BC%A5%BF%A1%BC
お礼コメント
ema777

お礼率 100% (18/18)

アドバイスの方ありがとうございます。参考URLのほうも今から見てきます。
投稿日時 - 2001-12-19 19:56:37
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

参考URLに情報が載っています。
お礼コメント
ema777

お礼率 100% (18/18)

参考URLの方行ってきました。CDのほかにアーロン本人のこともいろいろ書いてあってうれしかったです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-19 20:01:28
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
最近アーロンの名前をよく、耳にします。
さすがBSB!いや、ニックの弟だから?アーロンがかわいいから?
どうにせよ、アーロンはやっぱりかわいいなー。

アーロンは今のところ、2つのアルバムを出しています。
デビューアルバム「アーロンズ パーティー」。
セカンドアルバム「オー アーロン」です。
ニックは、セカンドアルバムのノットゥーヤング・ノットトゥーオールドという曲と、オーアロンという曲に参加しています。
ちなみにデビューアルバム¥2233
また、セカンドアルバム¥2286です。
どちらも、聴いてみてくださいねー。
でわでわ・・・。
お礼コメント
ema777

お礼率 100% (18/18)

そうですね。最近アーロンよくききますね。私、BSB大好きで、特にニックが好きなんですよ。でも、アーロンに興味を持ったのは弟だからではなく、この間ヒマでTV(CS)の音楽CHを見ていたら、たまたまアーロンのプロモが流れていて(実は最初アーロンだと思っていなかったのですが)ダンスがかっこよくて顔はかわいくて、興味を持ちました。

お値段の方もわざわざ書いていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 20:10:26