• 締切済み

コーチ・カーターで流れてる曲

コーチ・カーターのサントラにも入ってないんですが、最初のあたりで カーターが息子を車で学校に送り、そのあとカーターが車でリッチモンド高校にコーチを引き受けに行くシーンで流れているR&B系な曲なのですが誰の曲か分かる方宜しくお願いします。

• norir
  • お礼率34% (48/139)
  • 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見ですがDMXの「Untouchable」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1944867