• ベストアンサー

職業について

頻繁に旅行するような仕事というのはどのような仕事がありますか? フリー以外の仕事であてはまるものがあれば宜しくお願いします。 旅行というより海外に行くことが多い仕事です。 キャビンアテンダントは抜きでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chunsann
回答No.2

商社ですかね。 多いと思います。

coweil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり商社ですか。

その他の回答 (2)

• dsdna
回答No.3

>頻繁に旅行するような仕事というのはどのような仕事がありますか?  ミステリーハンター。商社マン。学者。研究員。

coweil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 研究員や学者も飛び回るのですね。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! ツアーコンダクターなど如何でしょうか?

coweil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツアーコンダクターですか。 考えたことがありませんでした(笑