• ベストアンサー

裏に透けないルーズリーフありますか?

こんにちは。 当方学生をしておりまして、毎日ルーズリーフを使います。 百均の安いものを使っているのですが、マーカーペンで線を引くと裏に滲んで透けてしまうことがあります。 特にゼブラのチェックペンという、文字を赤シートで見えなくするペンを使うと裏面がかなり汚れてしまいます。 そこで、別に完璧に透けるのを防止しなくてもよいので、滲みにくく裏に透けにくいルーズリーフのメーカーをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

• uluku
  • お礼率76% (153/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

コクヨの「Campus high grade」シリーズは紙が厚かったと思います。

uluku
質問者

お礼

やっぱりコクヨですか~ ありがとうございます。 探してみます。