• ベストアンサー

海外の雑誌購入について

イギリスから雑誌を購入しようとしています。onlineでの申し込みを記入していたのですが、region選択の所で[region:row]と書いてあるところがありました。 row には「欧米以外」といった意味がありますか?教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

大文字の「ROW」なら「Rest Of the World(世界のその他の地域)」の略です。したがって、例えば「Region」の項目の中に、すでにイギリスとフランスとイタリアが列挙されていたら、世界のその他の地域すなわち、スペイン、アメリカ合衆国、オーストラリア、日本、ガーナなどなどなどを指します。必ずしも「欧米以外」というわけではありません。 http://eow.alc.co.jp/row/UTF-8/

maybehappier
質問者

お礼

ありがとうございました。大変、助かりました。