• ベストアンサー

至急!!!アメリカの雑誌

アメリカの雑誌「Home Business]を購入したいのですが、中々よいサイトが見つかりません。条件は、(1)申し込み後、早く手元に届く。(2)支払方法がクレジットカード以外であること(カードを持っていない為)(3)年間購読雑誌でも、試しに一冊だけ購入できる。以上の条件を充たすサイトをしりませんか?是非、教えていただきたい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.1

これは輸入代行ということでしょうか? クレジットカードを扱わない代行でしたら以下のサイトはいかがでしょう。 また年間購読誌でも云々、ということですが、殆どの雑誌は小売されています。 homemagazineのsubscriptionにはたしかに年単位しかありませんが。 もし必用なら上記のようなところで1冊購入してもらい、よければ年間で購入してもらう契約をしたらどうですか?

参考URL:
http://us-shopping.net/