• ベストアンサー

Windows7でファイル移動の進行状況

今までXP使っていましたが7にOSを変えました。 XPだと他のHDDからファイル移動するとき終了まで残り何時間とかファイル何個中何個移動とか移動の進行状況がわかりやすかったのですが7だと進行状況がわかりにくいです。 わかりやすくする方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverfd
回答No.1

「詳細情報」(ダイアログの下の方の、○の中にくを下に向けたような記号)を押すと、ご希望の情報が表示されます。