• 締切済み

時給について アルバイト

時給800円でバイトをしています。 シフトが特に決まってなくて 来れない日は ○○日は来れないです~ みたいな感じで休みをもらえます。 専門学生なのであまり入れないので だいたい18:00すぎから 21:00すぎくらいまで働いてますが ちゃんとタイムカード通りに 給料をくれるのか疑問です。 バイトの給料の出し方?を 知ってる方いましたら 回答お願いしたいです(_ _)

みんなの回答

noname#141402
noname#141402
回答No.1

その店?会社によって様々だと思うのです。 一分単位で給料くれるところもあれば、 10分単位のところもあるし、 30分単位のところもあります。 1時間単位のところはあまりないです。 毎日、何時に入って何時に上がったかをメモしておくと良いですよ。