-PR-
解決
済み

indexhtmlの転送について

  • 困ってます
  • 質問No.70375
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

fttpでindexhtmlを送ったつもりなのですが http://users.goo.ne.jp/hallo_serviceのページには、indexhtmlのファイルがありませんと表示されてしまいます。indexhtmlフォルダの表示はあるのですが、何がいけなのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

同じ様な回答になりますが
indexフォルダって必要ないですよ(^^)
必要なのは”index.html”ファイルなのです
FTPソフトでアップロードした時に
転送先にファイルが転送されているのを確認しましたか?
フォルダの絵が描いてあるので違いはすぐ判ると思います
今一度確認して作業を行ってみてはどうでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (22/136)

もしかして私と同じ老眼? index と html の間にピリオドが見えません?
もしかして私と同じ老眼?

index と html の間にピリオドが見えません?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

> indexhtmlフォルダの表示はある

と言うことはindex.htmlが無いって事でしょうな。

通常、ファイルの名前はxxx.htmlと言う風に「.」で区切られています。
(「.」の後ろ側は拡張子と言い、そのファイルの種類を示しています。)
「.」と拡張子が無いと言うことは、それはファイルではなくフォルダです。

あなたが送ったのはindexhtmlと言うフォルダであって、
状況を解消するにはindex.htmlと言うファイルを送らなければいけません。