• ベストアンサー

足先が紫色になります

まだ25歳の婿さんです。ハーフパンツでいるときに足先が紫色でびっくりしたんですが、30分ぐらい歩いていると元の肌色に戻っていました。 右腕を上に上げると痺れると一月ほど前から言ってます。時々ですが食事の時などに指先が震えていることもあります。なにか病気があるのならと心配です。どんな病気が疑われますか? 何科に行けばよいのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

総合病院の受付で相談すれば 該当の診療がうけられるように はからってくれますので、 あれこれ考えずに 病院へ行きましょう。

maruchan1105
質問者

お礼

そうですね。とりあえず受診するように勧めます。ありがとうございます。