• 締切済み

中学生です。

中学女子です。 私はある人が好きで。。。 気付いたら、見ていてー 一緒に話してると、ドキドキして、安心して― 仲を疑われる度に(付き合ってるの?とか)   嬉しくって たわいないことで毎日メールして、、、 でも、小さな事でもやいちゃって不安になって。 ばかみたい、彼女でもないのにって思って。 それに 一回ふられています。 前までは、大好きーーー!!!って感じだったんですが 今は、付き合いたいとかじゃなくって。。。 一緒にいたいって感じのような。 大好き!!じゃなくて、好き―って感じです。 見てるとあったかい気持ちになれるんです。 こんな気持ち、おかしいですか? ふられたのに、迷惑ですか?

みんなの回答

回答No.2

そのような気持ちは別段おかしくはないと思います。 ふられたからといって迷惑にはならないような気がします。 付き合いたいというわけでなくても、ただ誰かを好きになることは悪いことではないし、 一緒にいたいのであれば、もっと積極的に近付いて行ってもいいと思います。 それに、たった一度ふられたからといって諦めてしまうのはもったいないと思います。 まだ、その人が好きなのならば、そう簡単に諦めずにもう一度チャレンジしては? 付き合うといつも以上にその人と一緒にいることができるので、 何度も告白していくのもいいと思います。 それと、もっと自分に自信をもってもいいと思います。 自信がつけば、精神的にも安定してより一層「好き」の気持ちがはっきりしますよ。 自分の気持ちに嘘をつかずに自分がどうしたいかを考えてみてはどうですか? 長文になってすみません。 最後に、中途半端が一番良くないので、好きなら諦めずに接していくのが一番だと思います。

回答No.1

おかしくないと思う。 それであなたの気持ちが暖かくなるなら そんなにすばらしいことはないと思う。 人を好きになるって素敵な事だと思いますよ。 そのままグイグイいってみてもいいんじゃない