• ベストアンサー

告白。中学

中学生です。。。 好きな人がいます。 この頃、A君に「好きな人居るの?」と聞かれたので 「うん。」といってしまいました。 それから、「だれ―?変わってない?」と聞かれました。 変わってない?って言うのは、前、A君に告白したからです。 今思えば、その時、自分の気持ちを押しつけて、自己中な事ばっかしてました。。。 今より、もっと、なんか、、、だーい好きでした。 もう一回、考え直したのですがやっぱり、A君しかいないと思ったんです。 だ―い好きって感じじゃなく、好きだなぁと思います。 気持ちだけでも、聞いてほしいです。 メールじゃなくって 今度は直接いいたいです。 ただ… 前、ふった相手に 「まだ、好きです」と言われたら 迷惑ですか? 乱文、すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirin1985
回答No.1

脈あるんじゃないかなって、素直に思います。\(//∇//)\ 男は単純な生き物です。一度好きと言われると、やはりその子が気になってしまう。この男の子が魔性の男の子でないならww、再度アタックしてもいいと思いますよ。( T_T)\(^-^ ) って言うか、一度フられたならビビることないって。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

partymilk
質問者

お礼

脈・・・ありますか? んーっと、この頃は ちょっかい出されるのが多くなったような――――気もしないことも…笑 周りから、いちゃつかんで―ってよく注意されますが… 男の子ってそうゆうもんなんですか? じゃあ、アタックしますw それもそうですねっ ありがとうございました。