• ベストアンサー

告白。中学

中学生です。。。 好きな人がいます。 この頃、A君に「好きな人居るの?」と聞かれたので 「うん。」といってしまいました。 それから、「だれ―?変わってない?」と聞かれました。 変わってない?って言うのは、前、A君に告白したからです。 今思えば、その時、自分の気持ちを押しつけて、自己中な事ばっかしてました。。。 今より、もっと、なんか、、、だーい好きでした。 もう一回、考え直したのですがやっぱり、A君しかいないと思ったんです。 だ―い好きって感じじゃなく、好きだなぁと思います。 気持ちだけでも、聞いてほしいです。 メールじゃなくって 今度は直接いいたいです。 ただ… 前、ふった相手に 「まだ、好きです」と言われたら 迷惑ですか? 乱文、すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirin1985
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.1

脈あるんじゃないかなって、素直に思います。\(//∇//)\ 男は単純な生き物です。一度好きと言われると、やはりその子が気になってしまう。この男の子が魔性の男の子でないならww、再度アタックしてもいいと思いますよ。( T_T)\(^-^ ) って言うか、一度フられたならビビることないって。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

partymilk
質問者

お礼

脈・・・ありますか? んーっと、この頃は ちょっかい出されるのが多くなったような――――気もしないことも…笑 周りから、いちゃつかんで―ってよく注意されますが… 男の子ってそうゆうもんなんですか? じゃあ、アタックしますw それもそうですねっ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 再度告白

    私は好きな人に夏に振られました。 2月に告白したので5ヶ月待ちました。 何回も諦めようと思ったし、忘れようとも思いました。 しかし、どんだけ頑張ってもできません。 今度クリスマスに2人で遊ぶことになったので、その時にもう一回告白しようとおもいます。 今ではLINEも毎日続き、前よりも仲良くなれたと思うのですが、やっぱり振った相手に告白されたら迷惑ですか?

  • 中学生男子は告白されて嬉しい?

    中学生男子は告白されて嬉しい? 中学2年になった女子です。以前からお世話になり、今回も宜しくお願いします。 私は中1の5月から好きな男子がいます。告白できずにクラス替えで違うクラスになり、よく話はするけれど同じクラスだった頃に比べると会話数は極端に少なくなってしまいました。 単刀直入に言うと、告白をしたいです。 相手にOKを出してもらえるか振られるかなんて今は問題じゃなくて、中学生の男子というのは女子から告白されたら嫌なのでしょうか。 迷惑なら告白をやめ、自分の中から彼が消えるのを待つのが一番いいと思うので告白はしようとは思いません。私が気持ちを伝えたいから伝えるのではなく、彼を一番に考えたいので質問をさせて頂きました。 欲を言えば勿論付き合いたいです。けれど、私が告白をすることで彼を迷惑にはさせたくないのです。 再度質問させて下さい。中学生男子というものは、同級生からの告白を嫌がりますか? 簡単な回答でも宜しくお願いします。 (※私の容姿は決して良くありません。それを踏まえて頂きたいです。辛辣なお言葉も覚悟して受け止めたいと思います)

  • 2回目の告白って....

    こんばんは、長文失礼します。 中学3年生の女子です。 私は今、好きな人に2回目の告白をしようか迷っています.... 1回目は2年生の始めに手紙でしました。 その時は「今はそーいうのよくわからないからごめん」 とのことでした。 その後は避けられもせず話しもせずという関係でした。 変わったといえば目がよく合うようになったことでしょうか←自意識過剰かもしれません、すいません.... そして今に至ります。 今私にはA君という友達がいます。 A君と私と私の親友Bちゃんはよく一緒に話しをします。 それだけなら全然良いと思うのですが、私は人見知りが激しくて普段は男子と話さないせいか 私がA君を好きという噂が流れています。 私はBちゃんがいるときしかA君と話さないのになぜ? と思いましたが噂が流れてしまったものは仕方が無いので割り切っていたのですがこの前3人で話していたのを好きな人が見ていたのです。 何もやましいことは無いので構わず話していましたが.... その間ずっと見られていました。 これはどういう意味なのでしょうか? あと、そんな噂の流れている女子から2度も告白されて 迷惑ではないでしょうか? 乱文ですいません。 真剣に悩んでいます。 至急回答よろしくお願いします!

  • 告白されて断りましたがもしかしたら好きになっちゃったかも

    私が18歳、相手が24歳なのですが1ヶ月ほど前に告白されました。けど好きでも嫌いでもなくこんな中途半端な気持ちでは付き合えないし、こんなキモチじゃ他の人を好きになっちゃう可能性もあったので断りました。 けど相手はじゃぁA(私)が好きになるようにがんばるって言ってくれました。 相手と私も忙しく時間が合わないので(すんでいるところも少し遠い)1年に1回くらいしか会えません。 今度会えるのは来年の12月くらいなんです。けど来年から相手の仕事の内容が変わるらしく土日には会えるようになるらしいんです。だから今はメールをするだけです。 好きになることなんてないかもっと思ってたのに最近メールが待ち遠しかったり楽しかったりして好きになっちゃのかなって思っちゃって。けどもし好きって言って付き合っても来年の冬まで会えないし、もしかしたら私の友達に彼氏のいる人がいるのでそのせいであせっているだけなのかもしれないし空気に流されているだけかもしれないので自分の気持ちがよくわかりません。 私は相手のことが好きになっちゃったのでしょうか? なにかアドバイスオネガイシマス。

  • 好きな人に告白したいんですが・・・

    中学三年生の時に好きで一度告白して振られた相手なんですが今でも好きなんです! そのときの告白が自分から「好き」と言うのではなくて友人に言ってもらい、自分の口から「好き」と言えなかったのでそれがすごく心残りなんです。 今度こそは素直に自分の言葉で「好き」と言いたいんですが今は高校も別になってしまい、会うこともあまり出来ないし、会えたとしても私が照れてしまって喋ることさえ出来ないんです。 一度振った相手にまた告白されるのは男の人としては迷惑でしょうか? あと私は多少太めなので告白までに痩せたいのですがどうすればいいのでしょうか? どなたか考えをお聞かせくださいませ。

  • 告白の答え

    おととい、大好きな人にやっとの思いで告白しました。 相手は一回り年上の40歳の方です。もちろん独身です。 同じ職場の人で、職場では人目もあるので帰ってから夜に電話で告白しました。 私はかなり奥手なので告白といっても、好きです、付き合ってくださいとかじゃなく、 『私の気持ち、もう気づいてると思うんですけど・・・迷惑だったら言ってくださいね。』と言いました。 ※ちなみに相手は私の気持ちには薄々気づいているんです。多分。 彼は『迷惑なんてとんでもない。○○ちゃんと仲良くできて嫌な男なんているわけないよ。ありがとう。』 と言い、『とりあえず今度ドライブ行くか』と言ってくれました。 私は告白で気力を使い果たしてしまったのでそれ以上突っ込めなかったんですが、結局彼がどう思っているかはっきりしない感じになってしまいました。 実は彼は今まで誰とも付き合ったことがないらしく、恥ずかしがりなので、はっきり言わなかっただけなのか、とても優しい人なのでやんわりと断ったのか、分からなくて今、とても悩んでいます。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 告白しようとする人を応援したい

    告白する人は自分に自信がある人だと思っているので、 たまに見る「叶わないってわかっているけど気持ちだけ伝えたい」という質問を見ると、 イラっとしてしまいます。 結局自分に自信がある、もしくは相手の気持ちはどうでもよくて、 自己満足じゃないか、と思ってしまいます。 というのも、私は不細工で、モテないので、自分なんかが告白したら振られるし、迷惑だし気持ち悪がられると思って、 告白なんてできません。 叶わないってわかってて、なんで気持ちを伝えるんでしょうか。 相手に気持ち悪いって思われたら自分もつらいし、相手にも申し訳ないと思ってしまいます。 過去に数回告白されたことがありますが、 ポエムを送ってきたり、拒否してもメアドを変えて脅迫のようなメールを送ってきたり、 本当にヘンな人に告白されました。 私は思わせぶりとか一切していなくて、1度会っただけで好きとか言い出すようなちょっと変わった人に好かれました。 たぶんあまりにも女性と話したことなかった、もしくは話した女性みんな好きになるようなタイプですね・・・。 私はそういうことをされて、心底迷惑だと思いましたし、気持ち悪かったです。 自分はそんなことしませんが、それでもなんとも思っていなくて、不細工な私なんかに告白されたら気持ち悪いんだろうなと思っています。 なので、告白している人を見ると、「私なんかが・・・」とか「彼女(彼氏)がいるのはわかっているけど」 とか前置きを置きながらも気持ちを伝えようとしている人を聞くと、 すごくイラっとします。 自分は相手に気持ち悪い、迷惑だと思われないと思ってるくせに何言ってるの?と思ってしまいます。 普通に、前向きに告白しようとしていても「ああ、この人は自分に自信があるんだなあ」と思ってしまいます。 自分は相手と付き合えると思って告白するんだなあと思って、 自信がおありなんですねーすごいですねーと、ひがんだ気持ちになってしまいます。 私の性格がひねくれすぎなんだと思います。 もう少し前向きに他の人の恋愛を応援したいです。 他の方のご意見をもらって、前向きに応援できるようになりたいです。

  • 実らない恋(告白)

    彼氏がいる人に片想いしています。 その人は4つ年上で、彼氏を大切にしている人です。 でも誠実に対応してくれるすごい優しい方です。 1ケ月前くらいにアドレス交換して週1~2回くらいメールしていたんです。仲間内での飲みに2回くらい誘ったりもしていました(彼氏に悪いからという理由で断られていましたが) ちなみに僕の気持ちには以前から気づいていて、この前メールのやり取りで「幸せになれる相手を見つけてね」て感じで、完全に言葉で線を引かれました。「今度直接話がしたい」と返しました。このままメールのやり取りだけで続けても距離は近づかないし。 自分のエゴかもしれないけどそこで告白を考えています。なるべく期間が開かない方がいいですよね?それとそれまではメールとかはやめた方がいいですよね? 告白したところで諦められるほど中途半端な気持ちではないけど、とりあえず今の気持ちを伝えようと思うんですけど、告白していいものだと思いますか?迷惑ですかね?

  • 告白

    私は現在18歳の男です。 今働いているバイト先の人に好意を寄せています。(3個上です。) その人とは仕事場で話したりするぐらいの関係です。 2回ほど二人でご飯を食べに行きました。 一緒にいて楽しいし、私が落ち込んでいても一緒にいるだけで楽しくなれて、いつの間にか好きになっていました。 その人は今月でバイトを辞めてしまいます。なので後悔しないためにも告白を考えているのですが、もし相手に好きな人や彼氏がいたらどうしようなど考えるととても勇気がでません。 それに自分のこと好きではないと思います。 告白したら絶対振られると思います。 なので振られるのがわかっているなら、気持ちだけ伝えようと考えています。 「自分と付き合ったら迷惑かけちゃうと思うし、他にいい人がいるから付き合ってくれとは言えませんけど、気持ちだけ伝えたかったです」と言おうと考えています。 それともやっぱり振られるとわかっていても付き合ってくださいと言うべきでしょうか?また、好きな人や彼氏がいるときに告白されたら迷惑でしょうか? 初めての告白なのでアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 告白してきました

    告白してきました 初めまして、高校1年の男子なんですがこの前中学の時から好きだった人に告白したら見事に降られました(笑) 相手には「中学の時から好きでした。会えなくなって初めて自分が昔好きだったことを言えなくて後悔してる。気持ちを伝えられないまま会えなくなるのは嫌だから告白しました。」と直接会って言いました 断る理由をその人は「中学の時クラスも同じでなく、塾で会う意外接点がなかったこと。今好きな人や付き合ってる人はいないけど、あんまり中途半端な気持ちでは私が付き合えない」って言ってくれました。 今でも通ってる塾は一緒なので会う事もできますし帰り道で会う事もあります。 これをきっかけにしてリベンジ告白できますか? アドバイスください!