彼女との1ヶ月記念日にプレゼントしたい!何が喜ばれるか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 高校生の彼女との1ヶ月記念日が近づいています。初めての記念日なので何かプレゼントしたいと思っていますが、何がいいかわかりません。彼女とは時間が合わなかったりしていたので、相手の好みもよく知らないため、悩んでいます。アクセサリーやマグカップなど、喜んでもらえるプレゼントを教えてください!
  • 高校生の彼女との1ヶ月記念日が迫っているので、何かプレゼントしたいと考えています。ただ、彼女とは時間が合わなかったりしていたため、相手の好みもよく知りません。そこで、アクセサリーやマグカップなどのプレゼントを検討しています。喜んでもらえるプレゼントのアイディアを教えてください!
  • 高校生の彼女との1ヶ月記念日が近づいていますが、何をプレゼントしたら喜んでもらえるか悩んでいます。彼女との時間が合わなかったり、相手の好みがよくわからないため、迷っています。アクセサリーやマグカップなど、喜ばれるプレゼントのアイディアを教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

記念日なので・・・

こんにちわ。 高校生の彼女がいます。(僕は専門学生です) もうすぐ 彼女と1ヶ月記念日です。 記念日に毎回なにかあげるわけではないですが、 初めての記念日なのでなにかプレゼントしたいとおもいます。 しかし何がいいかわかりません。 彼女とは時間が合わなかったりしていたので どこかへ出かけるとかありませんでした。 なので私服もあんまり見てないし アクセサリーとかも相手の好みがわかりません・・・ はじめは、出かけてほしい物買ってあげようとしていたんですが、 テスト前みたいで連れまわすのはよくないとおもっています・・・(当日プレゼントをあげる時間くらいはあります) ベタにいくならアクセサリーかな?とか思ってます。 今一番の候補はマグカップとかにしようかと考えています。 気持ちがあればいいとかいいますが、 やっぱり喜んでもらえるものがいいです・・・ 彼女には秘密にしておいて あげたいとおもいます。 ほかに何かいいものとかありますか? みなさんのたくさんの意見、参考にさせてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

高価なアクセサリーなどよりも ずっと使えて便利なバッグハンガーとかはどうでしょうか? 私は誕生日にもらったのですが 毎日持ち歩いています。 キレイなのも素敵ですが オススメはバングル型です。 ブレスレットにもなりますし、バッグの持ち手にはめて持ち歩くこともできます。

参考URL:
http://www.smarthanger.jp/
kakaeeruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなものがあったんですね! 参考になります!

その他の回答 (4)

  • eri0314
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

こんばんは☆ 23歳 女です。 私は以前付き合っていた彼から、半年記念にぬいぐるみをもらいました。 私がテディベア好きなこともあり、可愛らしいテディベアをもらいました。 まだ1ヶ月で、お二人とも学生ということなので、アクセサリーなどよりは、ちょっとしたぬいぐるみみたいなものが良いんじゃないかと思います。 彼女さんがぬいぐるみが好きならですが。。。 大好きな彼が、自分のことを思って選んでくれたものなら、何だって女の子は嬉しいものですよ☆ 素敵な記念日になるといいですね♪

kakaeeruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぬいぐるみは誕生日にあげたいんで今回はやめておこうとおもってるんです><

回答No.3

再びお邪魔します(笑) 今ではお店でオルゴールを探すのは難しいかもですね…。 ならば、ネット通販で探してみてはいかがですか? 私は楽天市場などを利用していますが見るだけでも 楽しいですよ。

回答No.2

こんにちは!  お付き合い1ヶ月記念…とてもほほえましくて こちらまで気持ちがホッコリしてしまいました(照) さてプレゼントですが、高校生と専門学生ですので 別にお金をかける必要もないでしょう。 いい曲が入ったオルゴールなどはいかがですか? もしかしたら気に入る物を探すのは大変かもですが…。 納得出来るプレゼントが見つかるといいですね!

kakaeeruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オルゴールありですね! たしかに探すの大変そうですが・・・^^;

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.1

直筆のラブレター貰った事があります。 メールより何倍も嬉しいですよ

kakaeeruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラブレターですか。 その発想はなかったです。 参考にします。

関連するQ&A

  • 1年記念日について

    1年記念日について 私と彼は今年4月から大学生になり、彼は地方の大学なので1人暮らしをしています。来月に1年なのですが、テストと重なっているため、8月に私が泊まりを兼ねて彼の家に遊びに行きます。その時に何か彼にプレゼントしたいと思っているのですが、こういったものはあまりしないので悩んでいます。 前に誕生日の時はイヤーマフラーをプレゼントしました。(冷え性のため) 財布や時計ですと結構気に入ってるみたいですし、かといってアクセサリーをつけるような人でもないです。1人暮らしだからマグカップでもいいかなと思いましたが、この前家に行った時に常備されていたので必要ないなと思いました。 アルバム作るほどの写真も撮ってないです(´Д` ) そして彼の家にはオーブンがないのでお菓子作りも限られてきます。 本当は自分で考えるものだとは思うのですが、なかなか浮かんできません(__) どなたかいいアイディアはありますか? 手紙は書く予定です。 それと追加なのですが、1年記念日は具体的にどのようなことをしましたか?

  • 結婚記念日なのに・・・

    今日は15回目の結婚記念日です。 なのに、夫からはプレゼントなどはもちろんなし、「記念日だから、どこかに食事に行こうよ」と誘ってみても「行きたくない」とあっさり断られました。身近な友達からは、結婚記念日だから指輪を買ってもらったとか、誕生日は毎回アクセサリーやバックをプレゼントしてもらっているとか・・・そんな話を当たり前のようによく聞いているので、なんでうちだけ・・・とすごく悲しくなってしまいました。たまたま周りにそのような友達が集まってしまっただけなのでしょうか? 今年の誕生日のプレゼントも結局何ももらっていません。私は夫がほしいと言ったものを誕生日にプレゼントしましたが、私のほしいものを伝えても、「そんなのくだらないよ」とか「必要ないよ」とか、自分の価値観で判断してしまい、ボツにされたままです。 夫はもう亡くなってしまっている両親の誕生日はしっかり覚えていて、亡くなっているにも関わらず、ひそかにお祝いするというのに、私のことは相手にしてくれていません。これって何なんでしょう? 私はただの家政婦ぐらいにしか思われていないってことでしょうか? そんな風に考えたら、涙が止まらなくなってしまい、落ち込んでいます。

  • 彼女に記念日にはじめてのプレゼント!

    どーも、高3の♂です! 来週で彼女とつきあって4ヶ月なんですが、なにかプレゼントをおくりたいとおもっています。 せっかくなら半年記念とかでやれよっ!とかいわれるかもしれませんが、 受験が控えていることもあり、12月の記念日には、もう勉強詰めで会えなくなってしまいますorz そこで、今月の記念日をのがしたらもう3月まであえないので、なにかおくりたいとおもっています>< 自分の考えでは、もう寒いし、彼女は紅茶好きなので、彼女が好きなキャラクターのマグカップをプレゼントしたいとおもっているんですが、高3の彼女に、キャラクターのマグカップって幼稚すぎるでしょうか・・・ 一応彼女はそのキャラクターのかばん、筆箱、定期いれなどもっているんですが不安です・・・ 他になにか重すぎない、いいぷれぜんとはあるでしょうか? あと、手紙も 添えたいとおもってますが、いまごろ、男の汚い字で手紙ってださすぎるでしょうか;; (ちなみに字、下手糞ですっ☆) あとわたすときどーやってわたそうかなどかんがえて、ウッヒャーーーーー!!状態なんですけど、シャイなもんで、たぶん帰りみちで別れる寸前に押し付けるように、無愛想にわたしてしまいそうでこわいです>< なんていったらいいかとかも参考くれたらうれしいですww 回答よろしくおねがいします!

  • 記念日のプレゼントで・・

    大学生19歳♂です。 付き合ってもうすぐ一ヶ月になる3つ下の女子高生の彼女がいます。 ちなみにバイト先で知り合いました。 彼女とはメールのやりとりはたまにするのですが、 彼女がテスト前やら塾やらで忙しく、ここ2週間会ってません。 なんかギクシャクしてるんです。。 自然消滅のフラグビンビン(泣 そこで、付き合って一ヶ月記念のプレゼントをあげてちょっとしたサプライズをして距離を縮めようと思います。それで距離が縮まるかわからないんですが、何もしないよりはマシだと考えてます。 今週の月曜に試験が終わり、火曜から彼女がバイト先に出勤すると思われます。その日はちょうど付き合って一ヶ月の記念日の前日です。 その日にバイト先のスーパーに行って直接プレゼントを渡そうと思っています。(一日早いですが。。) シテュはこうです。 客に交じって彼女のレジで「久しぶり~テストお疲れ様!!」みたいな 軽い感じで声をかけます。で、わざとお釣りを貰うような買い物をして お釣をもらい、「これ、お釣のお返し。」みたいな感じでプレゼントを 渡そうと思います。 これってダメですかね?わざとらしいですか? まあこんなのはどうでもよくて問題はプレゼントの中身です 女子高生って何を貰うと嬉しいんですかね?? 自分はアクセサリーを渡そうと思ってるんですが。。 記念日のプレゼントには何がベターなんですか??どなたか教えてください。

  • 1年記念日に

    9月で彼氏と1年記念日を迎えます。 (まだ時間がありますが受験生で、夏休みは忙しいため早めの質問) 彼は大学4年生私は高校3年生です。 1年記念日のプレゼントは、キーケース(7000円相当)と手作りアルバムをプレゼントしようと考えているのですが、これらのプレゼントは1年記念日のプレゼントにふさわしいでしょうか? ちなみにキーケースは前に会話中、彼が財布とキーケースを欲しいということをチラッと言っていたので。 高校生でバイトをしてなくて、7000円は高め?ですが、毎回彼にご飯をおごってもらっているのでいいかなと。 恥ずかしながら1年記念日を迎えるのが初めてなので何をプレゼントしたらいいのかよくわからなくて… お答えいただけるとありがたいです(>_<)

  • 記念日でも誕生日でもない日に彼氏にプレゼント

    もうすぐ付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 私は20歳で彼は27歳です。 お互い記念日はあまり気にしない方です。 私自信、記念日を毎月祝うのが正直面倒で、1年になるたびに祝う考えです。笑 彼も気にしない方です。 誕生日とかはちゃんとプレゼントも用意してますし、彼もサプライズをしてくれます。 それで彼が今、転職を考えていて仕事を辞め、今は派遣をしながら就活をしています。 いつも彼に感謝しているので、プレゼントをあげたいと思ってます。 誕生日もまだ先ですし、クリスマスも1年記念日をまだ先です。 日頃の感謝を込めて、彼にパワーストーンのかっこいいアクセサリーをプレゼントしたいです。 お店で見てきたとき、名前は忘れたのですが、効果が仕事運と勝負運でした。 お店の方にも男性へのプレゼントに人気の商品みたいで、就活中の彼にピッタリかなと思いプレゼントしたいのですが、変ですかね? 彼の好みは大体分かってるつもりですし、彼もそんな感じのかっこいいアクセサリー着けていたので。 でも何でもない日に彼女からプレゼント貰ったらどう思いますか? アドバイスお願いします。

  • 記念日なんですが…

    あともう少しで今付き合っている 彼女と交際1年を迎えようとしています! 初めての記念日はどのようにすればいいのでしょうか?? まだお互い高校生なので当日はいつも通り彼女の家の 前で会うことになると思います なにかプレゼントなどをあげるべきなのでしょうか? あげるとすればなにを…?? もぅ困り果てています(・・;) 回答お願いします

  • 結婚記念日のプレゼント

    もうすぐ結婚して1年がたつのですが、 妻になにかプレゼントを挙げたいとおもっています。 安直に思いつくのは、アクセサリーなのですが、 もうちょっといいものはないかなーと思っています。 皆さんのこれまでの結婚記念日に あげたもの、もらったもの、欲しいものがあれば 教えてください。

  • 1年記念日に何をしましたか?

    もうすぐ彼と付き合って1年になります。 みなさんは1年記念日に何かしましたか?(食事をしたり・・・、出かけたり・・・) 記念日当日はお互い仕事のため夜しか会えません。 食事をして夜は彼の家に泊まる予定です。 1年記念日何かプレゼントした方は何をあげましたか? 彼にはいつもお世話になっているので何かプレゼントをして感謝の気持ちをあらわしたいです。 みなさんが実際にやったことや、彼女にやって欲しいことでもなんでもいいです。 相談にのって下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼女との二年記念

    彼女との二年記念 近々彼女との二年記念があります。ちょっといいレストランで美味しい料理を食べてワインを飲もうと思っているのですが、何かプレゼントをあげようかと思い始めました。 レストラン代もあるので予算はあまりないのですが(3000円程度)、今まで記念日にもらって嬉しかったものってありますか? クリスマスもあるので、アクセサリーは候補にはありません。花は渡すつもりです。 今のところシーリングスタンプを考えているのですが、シーリングスタンプについて意見を頂けたら嬉しいです。