• ベストアンサー

若返り聖水

10年、若返る薬があるとします。 いくらの「お値段」をつけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

9歳の子どもに飲ませると消えちゃうのかな? それ考えるとちょっと怖いですね。 記憶や思考は今のままで身体だけ10年若返るなら100万出してもいいです。 いや、10年前・・・体重が今より15kgほど重かったのでむしろ動け無くなる・・・。 うーん・・・やっぱり58万なら買います。

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

40万。 健康な身体に戻りたい。戻ったら運動と食事と睡眠で、健康維持に勤めます。 モテようとは全く思いません。時間の無駄ですから。

noname#143419
noname#143419
回答No.1

若返るのが見た目だけなら‥10万円! 薄利多売を期待! 頭の中身も若返るなら100万円! 食いつくかな~? ‥どうでしょ?