• 締切済み

聖水って…

僕の質問の回答で聖水とありましたが、正直興味はあるんですが実際どうなんでしょうか? AVなどみては見てみたいな~飲まされてみたいなあとか思うと妙に興奮する自分がいます おかしいでしょうか? 飲んだ経験のある男性 飲ませた事のある女性のかた体験談他色々知りたいのでお願い致します

noname#141941

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

女子ですが、飲ませてあげてます。 私の彼は一番最初に飲んだとき「ものすごくしょっぱくて、苦い」って言いました。 しばらくして、それが海の水の味とまったく同じだって気がついて、おまえはリトルマーメイドだったのか? と言われました。  あ、関係ないですね。 シャワールームで片足を上げた下にうずくまるっていうシチュエーション、しかもオシッコが出てきて口で受け止める、っていう変態感というか、そういうので、彼も私もものすごく興奮します。 こちらは最初は恥ずかしくてなかなか出ないんですけど、彼はちょっと出るとネコが蛇口から垂れる水滴を飲むときみたいにペチャペチャ、チューチュー言いながらオシッコ飲みます。その音が動物みたいでいいんですよ。 こちらも興奮するから、そのときにクリを舐められるのが気持ちいいのなんのって。すごい快感です。 この快感を知ってしまったら、後戻りできません。 SとかMとか、関係ないと思うんです。変態なことをするっていう罪悪感→羞恥心→開放感、が快感ですね。 ぜひ試してください。 彼女がいるなら、最初はシャワーのときに、「やばい、オシッコがしたくなった。ここでしていい?」 って、最初に男性側から恥ずかしさを晒すのがいいと思います。最初はここまで、ステップ1ですね。 女性だけに、オシッコしろ、なんて言いにくいだろうし、女性だって頼まれたってムリでしょ? 手順を踏まないと。(笑)

質問者

お礼

ドキドキしちゃいます 片足あげられてうずくまってなんて 羨ましい限りです 海水程度ですか 恥ずかしいけどまずは僕からして彼女を安心させてからしたいと思います 確かにお前だけは恥ずかしいですよね

noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 隠れM男のeririnhiro様ですねっ(笑) 放尿、飲尿プレイはエキサイトしますよ! ただし誘うには、ある程度の関係が出来てないとドン引きされるのでご注意ください。 これこそ、自然に持ち込ませたら如何ですか? SEXの前にビールを飲ませて、直前に一度だけトイレに行かせるとか‥ 意外に一度すると、続けて尿を催すことの経験があると思います。 延々と楽しんでいる内にトイレに行きたくなるはずなので、この時ばかりはS男に徹してトイレに行かせないのです。 我慢出来ずにいる彼女の歪む表情は、堪らなくなるはずです。 初めは恥ずかしがってチョロチョロですが、一度放尿してしまうと我慢した分だけ一気に‥ こうなると、途中で止められなくなります(笑) 慣れない内は、バスルームでやるのが賢明です。 飲尿出来るようになれば、ベッドの上で顔面騎乗で楽しめます。 その時は、一滴残さず飲み干すことです! 最初は尿の温かさ、量と勢いに驚くと思います。 まずは飲尿より、放尿プレイから試された方が良いかなと‥(笑) 余談かも知れませんが、意外に興奮するのは挿入中に放尿させることです! この場合もラブホのバスルームなどで、マットプレイの時が良いですねっ。 自宅のベッドでやったら、アチコチに飛び散って大変なことになりますよ。 放尿、飲尿プレイは妻とも楽しんでますが、以前真正Mの人妻と脱糞プレイをしたことがあります。 ご主人の留守中に彼女の自宅で、市販されてる浣腸を四つん這いになった彼女に3本して‥ しかもリビングで洗面器に新聞紙を敷いて‥ 私の腕にしがみついて、腹痛を我慢する苦悶の表情には興奮しました! 私の前で洗面器を跨ぐと、茶色の水を勢いよく吹き出し続けて大便を‥ 初めて見た光景に興奮はありましたが、強烈な臭いと飛び散った大便を見て性欲は失せました(笑) eririnhiro様に興味があるかは知りませんが、私は二度としませんねっ(泣) 放尿、飲尿プレイで充分です! ビールの話をしましたが、事前に溜まった尿と違ってビールを飲んだ後の尿は透明です。 初めはオススメです! 彼女をトイレに行かせないSなeririnhiro様が、飲尿する時はMなeririnhiro様に変身‥ 頑張ってくださいませ!

質問者

お礼

具体的でわかりやすいアドバイスありがとうございました 脱糞はいささか遠慮しますがその他のアドバイスは読んでいてムチャクチャ興奮してきました お互いホテルではビールは必須なので是非ともチャレンジしたいと思います(`∇´ゞ