• 締切済み

女性コンプレックスがお酒の席で出てしまう男の人

女性コンプレックスがお酒の席で出てしまう男の人ってどうすれば救われるんでしょうか? 痛々しい発言をして周囲を引かせます。いかにも冴えなくて性格も内向的です。彼はどうすれば救われますでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

また見つけた!

• beingpeace
回答No.2

放っておきます。無理に彼の人生を変える必要はありません。出来る範囲で親切にすれば十分です。

• teruterru
回答No.1

その事に本人がちゃんと気付く事。 すべては気付くことから始まります。 そしてそれについて向かっていく勇気。 まぁ本人次第ですね。 その彼はあなたの友達ですか? 少しは変わってくれるといいですね。

noname#142477
質問者

お礼

気づいてはいるようです。 そのために飲み会は避けています。 でもお酒の量が多くなるとコンプレックスを隠さずにはいられなくなって 女性を逆に卑下した場を完全に白けさせるような発言をします。