• ベストアンサー

洋楽のタイトルなんですが…

前から気になって検索したのですが、ヒットせずここに書かせていただきます。 曲調なんですがクラブ等で使われそうなアップテンポのノリのいい曲調です。 シャッ シャッ シャッシャッシャ シャッ シャッ シャッシャッシャ シャッ シャッ シャッシャッシャ シャッ エビバーディ これを何回か繰り返していました! 恐らくPVは黒人とビキニギャルが踊っていました。 駄文で申し訳ないですが どなたかご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikaru316
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

LMFAO - SHOTS ft. Lil Jon では無かったでしょうか・・・ 間違ってたらすいませんorz

CLEARCOLOR
質問者

お礼

これです! ありがとうございました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • 洋楽のPVに詳しい方、お願いします!

    PVのワンシーンです。 映画館でスクリーンから、「何」かが出て来て、 歌ってる人(黒人)だけが歌い続けて、他の客が映画館から出て行ってしまう。。。 ダレが歌ってるか教えてください。 ゴジラのサントラだったと思うんですけど。。 NYの三角形の街も出てたと思います。 曲調はノリはいいんだけど、でもダンス系じゃない、って感じ(苦笑) わかりづらいですね(苦笑) 説明がうまくなくてごめんなさい! すごく好きな曲だったので、CD欲しいんですっ! どなたかお分かりになったらお願いします…

  • あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました

    あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました。 ファーディという洋楽女性アーティストが黒人男性と一緒に歌っている曲が知りたいです。PVで途中「ノンノンノーバディソング(?)」と言っていて結構アップテンポな曲なんです。 教えてくれませんか?

  • 洋楽の曲のタイトルが思い出せません。

    20年以上前にゲームセンターで遊んでいた車のレースをするゲームで聴いたことがある有名な洋楽ですが、曲名が思い出せません。 どなたか教えていただけますと助かります。 少ない情報で申し訳ないのですが、 レースの曲の中でも一番、アップテンポかつハイテンションになれる曲調で、出だしの『♪~~?♪ウォントビアア~♪???』×2 男性ボーカルでした。 ゲーム内のオリジナルソングではなく、世界的に有名な洋楽です。

  • あの曲は何でしょう?(洋楽)

    2005年 or 2006年の春ごろにラジオでよく流れていた曲が気になって、うずうずしています。 洋楽で、毎日のようにかかっていたので、その頃のヒット曲だと思うのですが、男性ボーカルで曲調がチャイニーズ系のテンポでした。 どこか懐かしい、あのリズムが忘れられずずいぶん探したのですが分からずじまいです。。。  情報不足で申し訳有りませんが、誰か教えていただけないでしょうか?

  • 洋楽で女性ボーカルの「oh(wow?) yeah! oh yeah!」が耳に残る曲

    洋楽で女性ボーカルの「oh(wow?) yeah! oh yeah!」が耳に残る曲を探しています。 今年、卒業旅行でタイに行った時にクラブで何度か聞いた曲なんですが、曲名もアーティスト名も全くわからずものすごく気になってます。 日本に帰ってきていろんなサイトを探しまわってみたんですが、一向に見つからないのでどなたか「これじゃないかな?」ぐらいでもいいので情報提供をお願いします。 曲調はかなりアップテンポなノリノリの曲で、女性ボーカルがメインで歌っていてところどころ男性のラップが入る曲です。 この女性ボーカルなんですが、歌っていたのが一人なのか複数なのかもわからないです。 PVも流れていたんですが、女性が5~8人くらいで激しく踊っていて、色彩的には黄色が強かった事と、曲中にいくつか、黒人男性のラップが入ってその時はモノクロに近い映像だったことぐらいです。 もしかしたら日本ではあまり有名じゃないかもしれないです。 クラブミュージックに詳しい方お願いします!

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • どうしても思い出せない洋楽 ft.夜も眠れない

    どうしても思い出せない洋楽 ft.夜も眠れない かすかに覚えてる範囲ですが 1.黒人さん(ソロ) 2.Black Eyed Peasの will I am に似ている(気がするだけかも。。。 3.テンポが早い 4.PVで黒人さんがハットを被っている (顔のアップで映っているシーン有 5.ヒップホップと言うかポップと言うかジャズと言うか、なんとも言えないジャンル 5.'08か'09あたりに AMERICA or CANADA流行った(?) この程度の情報しか頭に残っていないんですが コレかな?と思ったら教えて頂ける幸いです。

  • 歌手名と曲名を御教示願います。

    歌手名、タイトル共にわからないのでご質問させてください。 恐らくバンド?で黒人ボーカル(ショートドレッドでした)でサビが「I will Shine~ I will Slice~」(聞き間違えていたらスミマセン)というアップテンポ(ロック?)な曲です。PVは1回しか見てないのですが、クラブでみんな踊っていて、最後疲れてソファーで寝ているような感じでした。 どうしてもこの歌手名と曲名を知りたいです。。情報が少なくて誠に申し訳御座いませんが、何卒御教示頂きますようお願い申し上げます。

  • 洋楽 All by myself

    昔の確か洋楽で歌詞にall by myself とは言っている曲が思い出せません。 アップテンポな曲調です。 セリーヌディオンのやつではありません。 ご存知の方、教えて下さい。