• 締切済み

中学生女子のファッション雑誌について

中3の女子です。 私は嵐が好きで、non-noの嵐の連載をよく立ち読みしてました。 最近は洋服のページとかも見ていてすごいかわいいな~ と思います。 でもnon-noは中学生だと大人っぽいので買おうとまでは思わないです。 中学生が見るような雑誌でnon-no系の雑誌はありますか? それか中学生がnon-noを買っても大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ(。・_・。) 同じく中学生です。 私もnon-noが好きですが 買ったことはありません。 見たい時は図書館に置いてあるので 借りてみています。 立ち読み疲れますし(笑) mikkabiさんも近くの図書館で探してみては どうでしょうか? >中学生が見るような雑誌でnon-no系の雑誌はありますか? 雑誌はseventeenが良いと思います! 他の高校生雑誌はギャル系が多いので。。。 それにseventeenモデルは seventeenモデルを卒業した後 non-noモデルになることが多いので、 non-noを読むような歳になったら 昔seventeenモデルだったコがいたりして、 楽しめると思います(◦´꒳`◦) (連載は今のところは無いですが嵐もよく出てますよ) >それか中学生がnon-noを買っても大丈夫なんでしょうか? 『中学生がnon-noを買ってはいけない!!』 なんていう法律はありません(笑)ので 全然OKですよ(`・ω・´) 参考にしていただけたらうれしいです(・・*)

• 23567
回答No.2

今晩は~ non・noを買うのに抵抗があるならPopteenとか 後はspring、SPUR大人っぽい服でも参考にしても良いですよ。付録も可愛いポーチとかバックとか付いてるし

noname#164261
noname#164261
回答No.1

少し大人っぽいのもありだとは思います!! でも、私は高校生ですが童顔なのであまりクール系のファッションは似合いません…(´ω`)。 私はセブンティーンという雑誌を買って参考にしています。 セブンティーンはモデルさん自身が中高生なのでいろいろな系統のファッションが等身大でチェックすることができますよ♪