• 締切済み

ファッション雑誌

私は今、カジュアル系で、普段はnon-noやcutieなどの雑誌を見ています。 最近、姫系?とか、フェミニン系にも興味がわいてきています。 そういう系統の雑誌ってどれなんでしょうか?

みんなの回答

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

あ~。。。Cancam?とか?Ray?とか?あとは~・・・Viviとか。。。姫系っていうか「大人のお姉さん系」じゃないですか??そうであることを願います。

関連するQ&A

  • 女性ファッション雑誌の違い

    中3女です。 今までいろいろとまよってきたのですが、 とうとうファッション雑誌を買ってみることにしました。 とりあえず、他の方の質問や回答を見て CUTiE SEVENTEEN non-no のうちどれかにしようと決めたのですが、 予算的にも1冊ぐらいが限度なので、 みなさんの意見を聞きたいです。 私が聞きたいのは、それぞれの雑誌の系統の違いです。 (例えば ギャル系、姫系、お嬢系とか) 3つとも知っていない方でも、 「この雑誌の系統なら、知ってる」というのだけでも 教えていただければ幸いです。 あと、それをふまえた上でこれがおすすめ。というのもありましたら おしえてください。 また、上記3つ以外の雑誌で貴方のおすすめのものがあれば、教えてください。

  • どちらのファッション雑誌がいいですか?

    私は今 mina と non-no、どっちの雑誌を読もうか迷っています。 カジュアル系のファッションが好きなのですが、 どっちを買ったらいいか分かりません。 それと、同じような感じでいい雑誌があったら教えてください!

  • 【女子大生・もうすぐハタチ】ファッション雑誌の相談です

    大学2年生、もうすぐハタチの女子です。 いままでCUTiEをよく買っていたんですが、最近大人っぽくなりたいのとCUTiE自体が高校生向けになった気がして、違う雑誌を買おうか迷っています。 詳しい方、よかったらアドバイス下さい。 ・カジュアルの中でもガーリー系が好き ・non-noは少し味気ないと思ってしまいます ・赤文字よりは青文字系が好きです(でも別に赤文字に嫌悪感があるわけじゃないです) ・NiceClaup、FORMENGIRL、EarthMusic&ecologyでよくお買い物します。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • おすすめのファッション雑誌

    今までnon-noを買っていたのですが、服をカジュアル系から大人っぽいきれいめなものに変えようと思い、雑誌もそれにあったものにしようと思っています。 そこでオススメの雑誌があったらぜひ教えてください! 年齢は20代前半向けのもので、皆藤愛子さんのような落ち着いたややフォーマル(でも普段着)な感じのものが多く載っているものがいいです。 もし当てはまる雑誌をご存知な方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

  • おすすめのファッション雑誌は??

    こんにちは。現在高2の女子です。 最近おしゃれに目覚めた…というか、きれいになりたいと思ってます。それで雑誌とかも参考にしたいのですが、立ち読みしてもイマイチ好みの雑誌が見つかりません。 過去の質問を参考に、これまでCUTiEとnon-noを買ってみたのですが、non-noはぎりぎり。CUTiEは合いませんでした。 どっちかというと、母のところに届くベルメゾンのカタログにのってる服のほうが好みです。シンプルでも素敵なデザインで、そういうのが着こなせる女性になりたいです。あと、たまたまローソンで見つけた通販雑誌のieditがもろ好みでした(ベルメゾンよりもお手ごろな価格だし) でもieditは通販雑誌だから服や靴しか載ってないです…出来ればヘアアレンジやメイクのページもある雑誌が欲しいのですが、ieditと傾向が近くてヘアアレンジやメイクのページもある雑誌ありませんか?? ご存知の方、教えてください!!

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

  • ファッション雑誌について by女子高生

    女子高生です。 お恥ずかしながら、人より遅くファッションに興味を抱いた者です。 興味を抱き始めてから早1年、まだセンスの良さに自信はありませんが、 「可愛くなりたいなあ」という気持ちは強まっていくばかりです。 あと、女子高生だけでなく、若い女の方のお心と申しますか、流行と申しますか、そういったことにも興味が湧いてきた次第です。 それで本題なのですが、どういった雑誌がよいでしょうか? 以前はnon-noを買っていたのですが、 お値段が高いのと、付録がちょっと……という難点がありまして。 欲しい付録であればいいのですが、全く興味のない付録ですとかさばるばかりで嫌だなあ、なんて我がままです(笑 でも、ファッションの系統はとても好みに合う雑誌です。 清楚でガーリーなお洋服が好きなんです。 なので、non-noと似た系統で、付録がなくて、 何よりお値段が安く、かつ若い世代の方に向いた雑誌というものはありますでしょうか。 かなり条件が狭められておりますが、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。 それと、こちらはおまけで構いません、 non-noとSEDAとminaの特徴や違いを教えてくださると助かります。 ご回答お待ちしております。

  • どのファッション雑誌を買おう?

    はじめまして、こんにちは。 今わたしは高校2年生で、 もっとオシャレになりたいな~と日々努力しているところです! いままでファッション雑誌は「CUTiE」を買っていたのですが、 最近、本当はもう少し違う服装したいかも…と思うようになってきました。 (自分がしたい服装とは違う?みたいな感じです) 他の雑誌を(立ち読みで)見てみようと思ったのですが、 封をされているものが多くてまだどんな系統なのか確認できていません… セブンティーンとかノンノとかはどういう感じで、 CUTiEとの違いはどんなのでしょうか? あと、十代の子は他にはどんな雑誌を読んでるのでしょうか? うまくまとめられなくて申し訳ありません; アドバイス宜しく御願いいたします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • 25歳、ファッション雑誌は?

    こんばんは。 私はもうすぐ25歳になる女性です。 20代も後半にさしかかるので、ファッションを変えたいと思っているのですが、何を参考にすればいいのかわからないので、25歳をターゲットにしたファッション雑誌を読んでみたいと思っています。 ちなみに今は、「With」と「non-no」を読んでいます。 カジュアル系とかコンサバ系とかジャンルは問いませんので、25歳をターゲットにしているファッション雑誌を教えてください。

  • ファッション雑誌について 教えてください

    高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう