お手頃価格で可愛いファッション雑誌は?女子高生が知りたい

このQ&Aのポイント
  • 女子高生がお手頃な価格で可愛いファッション雑誌を探しています。non-noが好みだけど、お値段が高くて付録もちょっと気になる。似た系統で付録のない雑誌を教えてほしいとのことです。
  • ファッションに興味を持つ女子高生がnon-noのような雑誌を探しています。お値段や付録の問題があり、清楚でガーリーなお洋服が好みです。
  • 女子高生がnon-noと似た系統のファッション雑誌を探しています。お手頃な価格で付録のない雑誌が良いとのことです。また、non-noとSEDAとminaの特徴や違いも知りたいそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッション雑誌について by女子高生

女子高生です。 お恥ずかしながら、人より遅くファッションに興味を抱いた者です。 興味を抱き始めてから早1年、まだセンスの良さに自信はありませんが、 「可愛くなりたいなあ」という気持ちは強まっていくばかりです。 あと、女子高生だけでなく、若い女の方のお心と申しますか、流行と申しますか、そういったことにも興味が湧いてきた次第です。 それで本題なのですが、どういった雑誌がよいでしょうか? 以前はnon-noを買っていたのですが、 お値段が高いのと、付録がちょっと……という難点がありまして。 欲しい付録であればいいのですが、全く興味のない付録ですとかさばるばかりで嫌だなあ、なんて我がままです(笑 でも、ファッションの系統はとても好みに合う雑誌です。 清楚でガーリーなお洋服が好きなんです。 なので、non-noと似た系統で、付録がなくて、 何よりお値段が安く、かつ若い世代の方に向いた雑誌というものはありますでしょうか。 かなり条件が狭められておりますが、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。 それと、こちらはおまけで構いません、 non-noとSEDAとminaの特徴や違いを教えてくださると助かります。 ご回答お待ちしております。

noname#201634
noname#201634

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyts26
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

高3女子ですm(_ _)m 3冊とも買っていた時期があるんですけど nonnoはきれいめな感じ、 minaはnonnoよりカジュアルな感じ、 SEDAはminaより個性派な感じがしました。 私は少し中身をパラパラと見てから 決めるタイプなので 基本minaで、 あまり良くないなと思った月は nonnoを買っています。 お試しが置いてある本屋さんなどで 立ち読みしてみて 決めるのもいいと思います!

noname#201634
質問者

お礼

お早いご回答、ありがとうございます! 高3の方ですか!わたしも同い年なんですー(*^^*) 雑誌の違いを教えてくださり、どうもすみません…! 自分で調べてみたところ、その3冊が気になっていたので、わかりやすかったです。 やはり立ち読みをしてみるのがいいですよね。 有言実行とばかりに、早速今日行って参ります(笑 とても助かりましたので、ベストアンサーにさせていただきました。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 高校生向けのファッション雑誌を探しています。

    高校生向けのファッション雑誌を探しています。 参考にと思いファッション雑誌を買い始めたのですが、勧められたZipper、Soup、minaを読んでみたところ、私には合わないかなと思おう点がいくつかありました。 ・Zipper 私の系統がガーリー系なので古着MIXやストリート系が多く系統的に参考になりませんでした ・mina 内容がざっくりしていて全体として服装を見れず参考にしにくい、読みにくいかなと思いました 読んだ中ではSoupが私の系統に合う服装も掲載されており、ページ数も多く比較的に読みやすかったのですが、その他にガーリー系の女子高生が読むようなお勧めの雑誌がありましたら、教えていただきたいです。 ちなみに私は、高校三年生です。

  • どちらのファッション雑誌がいいですか?

    私は今 mina と non-no、どっちの雑誌を読もうか迷っています。 カジュアル系のファッションが好きなのですが、 どっちを買ったらいいか分かりません。 それと、同じような感じでいい雑誌があったら教えてください!

  • カジュアル雑誌

    カジュアルだけど女の子らしいオススメ雑誌教えてください。 フェミカジ・ガーリー(フリルいっぱいという訳ではなく、雰囲気が!)なワンピースものなどが好きです。 今のところの候補は・・ non-no,mina,mini,SEDA です。 他にもあったら教えてください!

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。

  • 雑誌について

    高校生女子です。 私は今、non-noを買っています。 でも、non-noだと、けっこう買っている人が多くなんとなく学校で付録を使うことができません。 しかも、Seventeenやnon-noはターゲットとしている年齢層の割に内容が幼い(?)気がします。 なので、今、高校生より少し上くらいの年代が読んでいる雑誌を買いたいと思っています。 あんまりガーリーなのは好きではないですが、クールといわれるとそうでもないです。 miniも買ってみようと思ったことはありますが、なんとなく付録が好きではありません。 できれば、付録が豪華なものがいいです。

  • ファッション雑誌について教えてください。

    始めまして! 私は今年から大学生になるのですが、入学してからの私服のことがとても心配です。 少しでもおしゃれな服を着ようと思い雑誌を買おうと思ったのですが、種類が多すぎて何を選べばいいのかわかりません。 一応、試し読みをしてみたところmina、non-no、SEDA辺りが自分の趣味には合ってるかなぁと思うのですが、他にもオススメのものがあれば教えていただきたいです! 回答よろしくお願いします。

  • 女子中高生向けのファッション誌には何がある?

    タイトルのままなのですが、女子中高生向けのファッション誌を探しています。 …というとSEVENTEENがきそうなのですが、ちょっと路線が違う感じがするんです。SEVENTEEN路線だと、そのお姉さん雑誌はPINKYという感じがしています。が、私が知りたいのは、non-noとかminaとかにつながる雑誌なのです。だから、STよりちょっとおとなしい感じの…。ありますか?そういう雑誌…。

  • ファッション雑誌

    25の女です。 20代女性がよく見るファッション雑誌が知りたいです。 私は19歳の時からnon-noが好きなんです。 25になってもnon-noを愛読するのは幼いでしょうか。 ちなみに私はシンプルなファッションが好きです。 海外ブランドとかに興味はありません。 25にしてはダサいと感じたりもしますが…。 この年代でシンプル向けの、良いファッション雑誌があれば教えて下さい。

  • 女性ファッション雑誌

    来春から大学生になるので ファッションについて勉強しようと思って 雑誌を買いに行ったのですが‥ ほんと、いっぱいありますね~^o^; いくつかいいかもな―というのはあったのですが 結局決めれずに立ち読みだけして 帰ってきてしまいました。 そこで、質問です! (1)non-no (2)Soup (3)mina (4)spring (5)Ray (6)SEDA 愛読していらっしゃる方居られましたら これらの特徴(長所短所など) 教えていただけないでしょうか?* ちなみにですが‥ ガ―リ―/カジュアル/シンプル が好みです・ω・☆ ギャル/個性的/大人っぽい のはあまり着ません~ 全然関係ないかもしれませんが 身長:160cm 体型:標準 です 他にもこんな雑誌あるよ~なんて言うのが ありましたら是非教えてください★ミ

  • ファッション雑誌

    私は今、カジュアル系で、普段はnon-noやcutieなどの雑誌を見ています。 最近、姫系?とか、フェミニン系にも興味がわいてきています。 そういう系統の雑誌ってどれなんでしょうか?

専門家に質問してみよう