お手頃価格で可愛いファッション雑誌は?女子高生が知りたい

このQ&Aのポイント
  • 女子高生がお手頃な価格で可愛いファッション雑誌を探しています。non-noが好みだけど、お値段が高くて付録もちょっと気になる。似た系統で付録のない雑誌を教えてほしいとのことです。
  • ファッションに興味を持つ女子高生がnon-noのような雑誌を探しています。お値段や付録の問題があり、清楚でガーリーなお洋服が好みです。
  • 女子高生がnon-noと似た系統のファッション雑誌を探しています。お手頃な価格で付録のない雑誌が良いとのことです。また、non-noとSEDAとminaの特徴や違いも知りたいそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッション雑誌について by女子高生

女子高生です。 お恥ずかしながら、人より遅くファッションに興味を抱いた者です。 興味を抱き始めてから早1年、まだセンスの良さに自信はありませんが、 「可愛くなりたいなあ」という気持ちは強まっていくばかりです。 あと、女子高生だけでなく、若い女の方のお心と申しますか、流行と申しますか、そういったことにも興味が湧いてきた次第です。 それで本題なのですが、どういった雑誌がよいでしょうか? 以前はnon-noを買っていたのですが、 お値段が高いのと、付録がちょっと……という難点がありまして。 欲しい付録であればいいのですが、全く興味のない付録ですとかさばるばかりで嫌だなあ、なんて我がままです(笑 でも、ファッションの系統はとても好みに合う雑誌です。 清楚でガーリーなお洋服が好きなんです。 なので、non-noと似た系統で、付録がなくて、 何よりお値段が安く、かつ若い世代の方に向いた雑誌というものはありますでしょうか。 かなり条件が狭められておりますが、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。 それと、こちらはおまけで構いません、 non-noとSEDAとminaの特徴や違いを教えてくださると助かります。 ご回答お待ちしております。

noname#201634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyts26
回答No.1

高3女子ですm(_ _)m 3冊とも買っていた時期があるんですけど nonnoはきれいめな感じ、 minaはnonnoよりカジュアルな感じ、 SEDAはminaより個性派な感じがしました。 私は少し中身をパラパラと見てから 決めるタイプなので 基本minaで、 あまり良くないなと思った月は nonnoを買っています。 お試しが置いてある本屋さんなどで 立ち読みしてみて 決めるのもいいと思います!

質問者

お礼

お早いご回答、ありがとうございます! 高3の方ですか!わたしも同い年なんですー(*^^*) 雑誌の違いを教えてくださり、どうもすみません…! 自分で調べてみたところ、その3冊が気になっていたので、わかりやすかったです。 やはり立ち読みをしてみるのがいいですよね。 有言実行とばかりに、早速今日行って参ります(笑 とても助かりましたので、ベストアンサーにさせていただきました。 本当にありがとうございました!