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T88タービン
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T-88をツインですね。 S2000 RX-7では回りません。 何をどうやっても回りません。 ですので馬力はノーマル以下になるかも知れません。 おそらくノーマル以下の馬力になるでしょう。 34GT-Rで有れば回るかもしえません。 (でもおそらく無理) エンジンをバッチリ完璧にやって もし仮にしっかり回せれば 1800馬力位いけるかも!!
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- makoto111
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No.5で出ているのが通常の考え方でしょう。 ロータリーや2.5Lクラスに1機で800が狙える設定です。 タービンの仕組みや効果を少し考えてみよう、メリット・デメリットが見えてくるはず。
質問者さんもさ、これをやるから聞いてる訳じゃなくて、興味本意での質問なんだから大体で答えてあげればいいんはじゃないの? GT5とかのゲームだってチューニングしたらすぐにパッと馬力が出てくるでしょ。 あれを「これはROMまで現車合わせした数値かな‥」とかいちいち思うかね? ROMのセッティングだのシャシダイだの言い出せばキリがないでしょ 吸排気系はノーマル? ブーストはいくつまであげるの? とか、専門用語ばかりをひけらかして俺は車に詳しいんだぞ的なアピールをしたいだけなんじゃないの? そう思うならROMチューンまで含めてシャシダイでの値を計算したら? 自分は出来ないけどね。 質問者さん、ただS2000ではT88は回らないんじゃないかな? FDに88とかも聞いたことないし。 現実的なのは34とかのGT-Rや80のスープラだね。
- makoto111
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800は狙える容量はあるけど、常時となると1割は落としたいかも。 S2000だともう少し小さいタービンの方があってると思うので考えない。
- husigi
- ベストアンサー率17% (338/1939)
タービン以外は? ROMもその他セッティングもそのまま? エンジン自体の馬力?それともシャシ台で測定? もう少し条件を付けてくれないと答えは難しいです まぁ条件書かれたからって推測で馬力出ないかもしれないけど
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