• 締切済み

インプレッサ GDB F型 タービンの件

GDB F型(VF37)ツインスクロールのタービンとGVB,GRV用VF49のツインスクロールタービンは交互制はありますか。 F型にVF49が付くか誰か教えてください。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

付くと言えば付くでしょうが、ご予算に縛りがないというのが絶対条件です。 実走セッティング必須です。

• ka2_abe
回答No.1

http://190.29.6.109/Descargables/Plano%20de%20partes%20y%20piesas/Bonfiglioli/sinfin%20corona/Vf49.pdf この表の意味がわかればつけないわ。 =燃調セッティングが必須