• 締切済み

男性にききたい男の気持ち

既婚で年下の彼と付き合っていました。彼は離婚してくれないから「別れる」と言った後も、付き合っていた時の様に毎日連絡してきたり、仕事の相談にのってくれたり、時々一緒にでかけたりします。月5回以上は会っています。 ただ1つだけ昔と違うのは、別れる宣言してからは指1つ触れようともせず、プラトニックな関係です。 でも明らかに、彼が我慢しているのはわかります。何故彼は私との関係を我慢してまで断ち、私に毎日連絡してきたり、会い続けるのでしょうか。 彼はまだ若いのだし、他に彼女みつけらるし、私が求めているのだからエッチだけいただいても・・と思うのが男の人だと思っていました。 男性の意見聞かせてください。彼は私とどうしたいのかわかりません・・・

みんなの回答

回答No.7

何だか、わかるなあ。 本当にあなたのことが好きなんでしょうねえ。 でも、あなたが離婚してくれないので、諦めた・・・。 でも、あなたとの時間は欲しい。 ひょっとしたら離婚してくれるかも知れないし。 とにかく、時間が稼ぎたい。 あなたも彼に甘え過ぎだと思いませんか。 「彼はまだ若いのだし、他に彼女みつけられるし、私が求めているのだからエッチだけいただいても・・・」 何だか、逃げ道ばっかり作っていて、ちょっと卑怯ですよね。 今、あなたが取るべき態度は、彼ときっちり話し合って、もう会わないか。ご主人と離婚なさって、彼の元に行くかではないでしょうか。 未婚の人が不倫して別れるのは、どなたかが仰っているように既婚者のようには行きません。 今のあなたの心境からすると、彼の元に行ってしまった方が良いように思います。 但し、長くは続かないと思いますが・・・。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.6

男性ではなくすみません。 彼は、あなたと不倫の関係を続けたいのではなく、 あなたが彼を選んでくれる事を望んでいたのでしょうね。 堂々と正式な交際をするために、行動を起こしてほしかったのでしょう。 あなたと不倫を継続したいだけなら、エッチだけでも、となったと思います。 そして、彼を選んでくれないから、「別れる」と言った。 けれどあなたもその後、それまでと同じようにあってくれる物ですから、 彼一人で未練を断ち切れないのでしょう。 体の関係を持ってしまえば、また苦しむことになるから、我慢しているのでしょう。 既婚不倫者には、気持ちがわからないかもしれませんが、 独身者の方は、不倫で何倍も苦しんでいます。 独身者の方のためを思って、できれば既婚者の方から、突き放してほしい、そう思う独身不倫者が、 この掲示板にもたくさん相談を寄せています。 既婚者の方には、別れる理由がない。それが本当のところだと思います。 ですが、独身者の方から別れる、と言うのは、とても難しい物です。 別れる=あなたを家庭に返す、ということになり、これまでの苦しみの全ても無駄になりますから。 彼のためを思い、彼を選んであげられないならば、 あなたの方から突き放して、もう会わないであげた方が、彼も幸せになれるのではないでしょうか。

miyukg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コメントを読んで、彼の苦しみを本当に考えてあげてなかった自分に気づきました。読んでいて泣けてきました。 私は自分ばかりが辛いと思っていたけれど、本気であればあるほど、彼の方が何倍も辛かったんだと・・ 有難うございました。

回答No.5

これは、男のプライドですね。 自分で言った手前、あなたを求めるのを抑えてるのです。 言えば、あなたを忘れれると思ったが、そうでなかった。 言えば、あなたが別れより結婚を選んでくれる、と思った。 格好良い男じゃないですか! オレはこういう男は大好きさ、イジらしくもあるしな。 ただ、此処であなたの気持ちがどうなのかが書かれてませんので なんとも申し上げにくいのですが・・・ 少しでも結婚する気があるのなら、大きく期待させずに 正確に伝えてあげたらどうでしょうか?

miyukg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コメント読んで、益々彼のことが大好きで諦められなくなってしまいました。 本当に粋で、真っ直ぐ愛してくれて素敵な男性なのです。 彼には具体的に正直に娘が大学に入るまで2年待ってほしいと伝えました。 彼もまだ小学2年生の、離婚した前の奥さんとの子供がいます。 私も彼も、本当に2人の人生をスタートするまでに、もう少し自分を立て直す時間が必要だと思うのです。彼も時間をかけてゆっくり行こうと言ってくれました。 でも、直ぐには身体を求めてはこないのですが・・・ 知り合ってから、身体の相性が良くて、2人とも毎日会えば求めあってしまい、ある日私から「このまま身体だけの関係になっていくのが怖い」と言ってしまいました。それが原因なのかもしれません。 大きく期待させず、正確に伝える・・大切なことです。有難うございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

性欲は奥さんや他のところで発散できます。 性欲も満たしたいが他の物も満たしたいのでしょう。 全部満たしてくれる女がいればそれでいいですが、 なかなか完璧な女はいません。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

この質問に答えてもあなたが幸せになるわけではありませんので、答えません。 困ったどうしたら良いと言う人のための場ですが、その先に幸せがないとね。 質問の答えではありませんが、あなたが幸せになるためには「関係を切りなさい」としか・・・・

noname#140974
noname#140974
回答No.2

彼が本気なのは分かるけど、離婚できないのであればこのままって訳にもいかないでしょ。貴女のことを大切にしているとは言えないよね。 彼に子供がいるのであれば別れを選択したほうが良いと思うよ。離婚が成立したとしても、養育費の負担は長い年月に渡って家計を脅かすことになるからね。 男が好きでもない女を抱けるってのは否定しないけどさーそればっかりでも無いってことも言って置きますー(笑)

  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.1

本当に好きなんだと思いますよ。 結婚は好き嫌いでできるので簡単ですが、離婚はそうはいかないのでその何倍も難しいです。 誘われてるなら尚更、私なら我慢できないと思うので、というか、できるとは思えないので、半端じゃなく我慢強い彼だと思います。 好きだからこそ我慢する関係だとしても付き合いたいんじゃないですかね。

miyukg
質問者

お礼

貴重な男性のご意見、ありがとうございました。 彼、求めれば求めるほど頑なに、友達として振る舞い、時々メール無視したり、連絡しないと、追ってくるんです。男の人って追われると逃げて、逃げると追いかけたくなるものなのでしょうか・・・

関連するQ&A

  • 独身男との不倫。男性の心理は。

    不倫を否定というのは重々承知で愚かな人間であることは分かっています。それに対する否定は今回はなしでお願いいたします。 5歳年下の独身男と付き合って三年になります。先日、三年付き合ってて最近二人、女子と飲みにいった。うち一人とエッチしたと告白されました。どう?と言われかなりショックだしでも止める権利はないしと答え。色々考え、いまこうしていつもと変わらず一緒に居てくれてるからそれが全てなのかなと答えました。 すると彼氏はだよね。止める権利はないよね。でもそういう答えが欲しかったんだよと抱き締めてくれてくれました。 なぜにその話を私にしたのでしょうか。 なにかを試したかったのでしょうか。 その心理がわからず。 ただマイペースな彼氏なのでいま本当に一緒にいることは彼にとって他の女性にはないなにかを求めてくれてるのかなと思っています。いままで付き合った彼女で最高は三ヶ月。途中で自分の時間が欲しくなり疲れて別れるといった感じだったようです。 その二人とはもうつまんないからとそれきりのようです。 私は我慢したわけではなく 独身の時間をわたしにくれているのでそういう時間を一緒にいてくれるだけで幸せと思えるようになったのかもしれません。 いずれ彼は彼女も出来るだろうし結婚もすると思います。もしそうなってもこの関係はそのまま続けたいと言ってくれてて。 嘘をつけない人なので信じているところではありますが独身男性で既婚女性に求めるのはなになのでしょうか。 教えてください。

  • この男性をどう思いますか?

    離婚しそうな既婚女性A子20代を何年にもわたり口説き続ける男 50歳。 口説いて3年目にサプライズと言ってA子に行き先を告げず、男の家族所有のとあるアパートにA子を連れ込む。 そこで嫌がるA子と初エッチ。 男はA子に自宅を教えない。理由はA子が既婚者だから。旦那にばれたらいけないから。 離婚するんなら教えてあげる とA子に言う。 そういう事ならもうこの先へは進めません。 というA子に分かった言う。 その後は普通に友達のような感じでA子に会う。 が、初エッチから半年後、散歩しようとA子と行った人気のない自然の中で、何もしないと言いながら結局エッチをする。 その後A子が男に もう終わりにしましょう。 と言うと、  わかった。 でも友人関係は続けよう と言って、朝晩A子におはよう おやすみメールを送り続ける。。 本気でA子がほしいなら 自分の自宅や職場を教えたらいいのに と私は思いました。でないと、いくら離婚しそうなA子でもこの男のところには行かないでしょう。。 自分の情報は何も教えずに3年口説き続け、それが無理やりエッチするのが目的だったとしても、それではA子が傷つくだけで、関係は長くは続きませんよね?  3年口説き続けた割に、無理やりのエッチが2回のみ。それでA子を傷つけ、終わりにしましょうと言われている。 これじゃセフレとしても成り立たない。。。 皆さんはこの男性をどう思いますか?  この男性の目的は何だと思いますか?

  • 男性の方、男の気持ちを教えてください。

    男性の気持ちがわからなくて悩んでいます。 http://okwave.jp/qa4889255.html でも相談していました。 先日、昔の彼に誘われて彼と会いました。 楽しく良い感じで会えてたと思います! 彼と食事した後、彼の職場と家を案内してくれて・・ その後キスはしたけど体の関係になるのはよくないと思ったので 肉体関係はありません。 朝もキスしてくれました(つきあってた頃はいつもそうだったので) そして鍵をくれて、朝早いから家でゆっくりしていっていいよ、と わたしを1人彼の部屋に残して、仕事に出かけていきました。 部屋の中をいろいろ見ようと思えばみれるのでしょうけど、私は 一切見たりはしていません。 でもあれから1週間、何の連絡もなくて悩んでます。 元々つきあっていた頃もマメではありませんでしたが・・・ 会った後連絡がないのはもう無理ってことなのでしょうか。 彼はとても忙しい人で夜も働いているのですが・・ それにしても、不安です。 毎日やきもきしています。 助けてください。 男の気持ちってどうなんですか?

  • エッチしたい気持ちと愛する気持ち

    できれば男性に質問です。 男性から見たらどちらの女性をより愛していて結婚したいと思いますか? (1)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけでは物足りないし我慢できない。絶対にエッチしたいしたとえさの女性が嫌がっていても体の関係をもちたい。その女性とエッチなしで過ごすのは考えられない。 (2)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけで満足。エッチしなくてもそんなに嫌ではない。その女性がエッチを嫌がっていたら我慢できる。もちろんエッチしたい気持ちはあるが、その女性とはエッチなしでも一緒にいたい。

  • この男は常習者ですか?

    ○最初に気前良く焼肉などを奢る ○思わせぶりなことを言う ○毎日電話をしてくる ○嫉妬してるような素振りをする ○こちらが好きになって夢中になった頃に彼女がいます宣言 ○でも彼女とはうまくいってない、相手にされないと言う ○その割りに別れる気はない ○割り切った関係なら付き合おうと堂々と宣言し、エッチ ○最初の気前の良さはどこへ行ったのか、 会うたびに金が無いと言い、一切奢らなくなる ○金が無い為、会うたびにタバコやジュースなど、 小さいものを買わせる。 ○ついには金を貸してくれ発言 ○金を貸さないとエッチをすることすら「面倒くさい」 最終的には金が目当てだったのは分かりますが、 なんでこんな男に騙される女性がいるのでしょうか? この男、女が夢中になったところで 体の関係で更に夢中にさせて、離れられなくなった頃に 金を貸せ、と言ってくるなんて、最低ですよね。 まぁ、夢中になる女も女ですが・・・

  • 独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

    アラ40既婚女性です。 現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。 今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。 最近、彼から 「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい  あなたはどうしたいのか決めてほしい」 と言われ 「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」 と返信しました。 そしたら3日後に 「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」 と返ってきて今まで通りにつきあっています。 彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし 離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。 私は彼が好きだけど、 彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを いつも覚悟していました。 彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので 少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。 最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが 性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。 独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。 (一般論でも構いません) 本気になってしまうこともあるのでしょうか。

  • 彼の心理が気になります(男性の方へ質問です)

    わたしは 20代・女です。 一年ほど前に知り合い、半年ほど前から二人で遊びに行くようになった友人(20代・男)がいます。 ここ半年ほどは毎週末二人で会っています。 ドライブしたり、映画を見たり、食事に行ったりしますが、 お出かけの最中は友達扱いです(道で手をつないだりとかはナシ)。 遊びに行った帰りはどちらかの部屋にお泊りをします。 部屋ではべたべたします(膝枕したり…)。 寝るときはくっついて寝ますが、エッチはしたことありません。 寝るときに彼の方から体を触ってきたりしても、私がそれをあしらって彼に抱きつき、「おやすみ~」と言えばそれ以上はしてきません。 時々、彼が反応しているのがわかるのですが、私はどうすればいいのかわからないので知らないふりです(私はエッチしたくないので)。 付き合ってもないのに一緒に寝るのはよくないとはわかるんですが、 一緒に寝るのが心地よくて、今のような状態が半年続いています。 まず私が思うのは、エッチなしで毎週一緒に寝る彼はだいぶガマンしているのかな?ということです。 男性の生理についてはよくわからないので…どうなんですか? また、今の関係でエッチをしてしまえばりっぱなセフレ関係が成り立つと思われますが、 彼は私とその関係になりたいがために半年もエッチできそうな機会をうかがっているのかなぁと気になってます。 現在はお互い都合のよい関係なのかなぁと思うのですが、 彼にずっとガマンさせるのは悪いなとも思う反面、いつがそのガマンも耐えられないときがくるのかなぁと思ったり…。 よろしくお願いします。

  • 男の人のしたいっていう気持ち

    彼とは付き合ってまだ2週間くらいなんですが、男の人のエッチしたいっていう気持ちについて質問です(>_<) この前付き合ってから初めてのデートで、家に行くことになって、 私はまったくエッチとかそういうつもりはなかったから、入る前に1時間くらいで帰るって言ってお邪魔しました。 部屋でなんとなく寝そべってキスしてたら、 服の中に手を入れて胸とか下着の上からモミモミされたりして、 ゆっくりする時間ないし、今日はダメって言うと辞めるけど、しばらするとまた同じことをします。 結局は何もなくしばらく添い寝して帰りましたが、 彼は普段はあまり喜怒哀楽を出さないのですが、我慢できないとか、したくなってしまった、 とか言ってたのでかなりビックリしました。 二人とも20代後半で、私も何人か今まで付き合ったことがあるのですが、 彼があまり感情を言葉に出さないないし、穏やかで優しいので、 勝手に草食系だと思ってて、我慢できないって言ってたのがビックリしました。 質問なんですが、 そこまで許して、するつもりないっていうのは男の人的にどういう気持ちですか? 彼がたってたかは分かりませんが、なんか静まるまでに結構時間かかったみたいで、 こんな状況で我慢させられるのってかなり辛いのでしょうか? 後から思ってなんだか辛い思いをさせちゃったかなっと思って申しわけなくなったのですが、 彼は毎日遅くまで仕事してて、これからも夜から部屋デートが多くなると思うし、 私は実家なので、急いでエッチだけして帰るのは虚しくので、できればお泊まりした時にしたいと思ってるのですが、彼のことは好きだからずっとくっついてたいし、 もし辛い思いをさせるのであれば、あまり部屋でイチャイチャするようなデートはしない方がいいのでしょうか? いい年なのに、こんなことで悩んでて恥ずかしいのですが、何かいい提案がもらえれば嬉しいです。 あと、男の人の性欲っていうか、したいっていう気持ちがどれくらいのものなのか、女の私にもわかるように説明してもらえませんか。 お願いします。

  • 既婚者男性の気持ち

    私(22歳)は約4ヶ月半前に声を掛けられ既婚者男性(28歳)と不倫関係になりました。 3週間くらいは連絡だけとっていました。1回目に会った時は結婚していることを知らずに体の関係を持ちました。2回目に会った時彼女がいると言われました。3回目に会った時実は結婚していると言われました。しかし既に気持ちが向いてた私はこのままの関係でいることになりました。。この関係になってからえっちをしない時もあったり2回だけ出かけたりしました。 彼は付き合って4年、結婚して1年も経ってない奥さんがいます。子供はいません。 私のことは好きだし誰にも渡したくないし、彼氏も作ってほしくないそうです。それなら嫁と別れて付き合って結婚すればいいと思うかもしれないが嫁とは別れらんないと言ってきます。 しかし俺がバツイチになったらどう思う?と聞かれたりします。 私は、彼は自分が辛い目に合わない限り浮気などし続けるだろうし私と終わってもまた他の女と関係を持つとも考えています。だけどそう考える自分がいる一方で好きという気持ちは大きくなるばかりです。 彼はやはり奥さんを愛しながら、私とこのような恋愛ごっこで満足をしようとしているのでしょうか? バツイチになったら…などと言うけど、彼は一体なにを考えているのでしょうか? ちなみに私は離婚を要求したことはありませんし、奥さんを妬ましく思ったりしたこともありません。ただ奥さんのいる家に帰る彼を思うと悲しくなります。ちゃんと付き合いたいし、結婚したかったと考えたりはします。 まだ出会ってあまり経ってないですが、今までこの人とずっと一緒にいたいとこんなに強く思ったことはありません。 辛口でもいいのでよろしくお願いします。 また不倫経験者の方の意見も聞きたいです。

  • 不倫相手だった彼の気持ち

    質問です。 不倫は最低だと分かった上での相談になります。 私は既婚で子持ちです。旦那と出会う前に好きだった年下の男性がいました。 彼も私の事を忘れられなかったそうです。 結婚を機に連絡は取らないようにしていたのですが、数ヶ月前、LINEで連絡を取り合うようになり、独身の彼と不倫関係になりました。 彼は、同じお墓に入ることは無いが、好きだから一緒に居たいと言っていました。 私は、不倫という関係から不安ばかり抱えてしまって。彼に、気持ちを確かめる言葉ばかりぶつけていました。 それでも、優しく付き合ってくれていた彼ですが、いきなり「人の気持ちを勝手に判断する人は好きじゃない。もう連絡も取りたくないし、好きじゃなくなったから縁を切る。」と言われてしまって。 一方的に電話を切られました。 連絡しないように我慢しているのですが、いつかまた会いたくて。 もう見込みはないでしょうか。また、彼と繋がるために私はどうすればいいでしょう。