• 締切済み

この男は常習者ですか?

○最初に気前良く焼肉などを奢る ○思わせぶりなことを言う ○毎日電話をしてくる ○嫉妬してるような素振りをする ○こちらが好きになって夢中になった頃に彼女がいます宣言 ○でも彼女とはうまくいってない、相手にされないと言う ○その割りに別れる気はない ○割り切った関係なら付き合おうと堂々と宣言し、エッチ ○最初の気前の良さはどこへ行ったのか、 会うたびに金が無いと言い、一切奢らなくなる ○金が無い為、会うたびにタバコやジュースなど、 小さいものを買わせる。 ○ついには金を貸してくれ発言 ○金を貸さないとエッチをすることすら「面倒くさい」 最終的には金が目当てだったのは分かりますが、 なんでこんな男に騙される女性がいるのでしょうか? この男、女が夢中になったところで 体の関係で更に夢中にさせて、離れられなくなった頃に 金を貸せ、と言ってくるなんて、最低ですよね。 まぁ、夢中になる女も女ですが・・・

みんなの回答

回答No.2

だまされるとすると、年齢的に焦っていて、性欲がたまっていて、小金をもっている、イマイチなオバ(おねえ)サン、でしょう♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 323552
  • ベストアンサー率31% (27/87)
回答No.1

ああー。 職場の先輩でそういう人いました! 100%常習者です。 金まではせがまなかったようですが。 同性からしてみても最低ですね。 社長以下、そういう人たちの巣窟会社だったので 汚染される前に辞めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな事は、「男のロマン」でしょうか??

    こんな事は、「男のロマン」でしょうか?? 男のロマンというのは様々なものがありますが、こんな事は やはり男のロマンといえるでしょうか。 ・・・・・ 金目当てで身体の関係を続けている女が、ある夜に 「もうこのような関係をやめたい・・・」とすがりついてきたときに、 札束を取り出して「金欲しいんだろ!」怒鳴ってと女の頬を札束で叩き、 さらに「やりてえんだろ!」と怒鳴って反対側の頬を札束で叩き、 床に札束を解いてばらまき、それを拾おうとしている女の手を 白いエナメルの靴でギリギリと踏みつける。 ・・・・・ という行為なんです。 これは「男のロマン」ですか??

  • 男の性を受け入れられない

    男の人は、好きじゃなくてもある程度タイプなら性的な関係を持てるっていう人が多いですよね。 例えば自分の彼氏の元カノがすごく良い女で、大好きだったってことを知ったら、嫉妬はしてしまいますが、 それは仕方ないって受け入れられます。 でも、彼女ではない人と、身体だけの関係、お金ありきの関係を持ってたと知ると、すごく幻滅してしまいます。 受け入れられないのはわたしの器が小さいからでしょうか。 性欲を満たすためなら仕方ないのですか。 女だってお金のためだったら好きでもない人と寝る、とかは承知しています。 私は女なので男性の意見をお聞きしたいです。

  • 男は女の未来に嫉妬し、女は男の過去に嫉妬する??

    男女関係で、 男は女の未来に嫉妬し(別れた後次の男と幸せになったりなど)、 女は男の過去に嫉妬する(前の彼女が気になるなど)と聞きました。 これはあっていると思いますか?

  • 何で男って 何も出来ない弱い金目当て女を良い子と思うのか?

    何で男って 何も出来ない弱い金目当て女を良い子と思うのでしょうか?そしてどうせそういう女の人って何もできないから、結婚してからも、金の切れ目が縁の切れ目になるだろうし、女性側もそれでも良いとおもってるし。。。それなのになんで強くて、稼げる女が、その男を捨てよう物なら悪女になるのでしょうか?人間には出来る事出来ない事があるとは言っても 奇麗事を言わずに頑張ったのは 稼げる女だと思うし 何も出来ない女ってのはか弱いのでなく ただのグーたらだと思いますのに 稼げない女を「欲深くない」とか色々男は思います。そして稼げる女を欲深い女だといいます。稼げない女が私もいざとなったら仕事するとかなんとか言うのって、本音をきくと「どーせ仕事さがしたって私職がないから、あなたが倒れたら私も頑張るなんて直ぐ言える」と何度も聞きました。何で男の人ってすぐ騙されるのでしょうか?教えて下さい宜しくおねがいします

  • 似た者同士の金目当ての女と、体目当ての男の相性は?

    ある意味、 似た者同士の 金目当ての女と、体目当ての男って、最高でしょうか? 女からしたら金がなければ縁の切れ目で、後腐れないし、 男からしたら体に飽きたら縁の切れ目で、後腐れないしw

  • エッチだけの男って?

    身近にいる男性についてですが、 『男と女なんてエッチしてなんぼ。エッチできなかったら面白くないじゃん。それが最終目的だし、エッチなしの男女の関係なんてないよ。やはり最後はエッチでしょ!』 と力強く言い張る男性がいます。 妻子持ちの41才で、不倫経験ありの人です。 こんな発言をする人をどう思いますか?

  • 『金目当ての女』と『体目当ての男』、最低なのは?

    男が嫌がるのは、物欲塗れの『金目当ての女』で 女が嫌がるのは、本能むき出しの『体目当ての男』かなとも思うのですが、 最低なのは、どっちでしょうか? 本能は食欲のような自然の欲求ですし、物欲は根っからの我欲で、こっちの方が業が深そうですが?

  • 母親が若い男に入れあげて困ってます

    このカテゴリーで良いのか悩みましたが、恥を忍んでお聞きしたいと思います。 うちの母親の事なんですが、最近ひょんな事で知り合った若い男性に すっかりのめり込んでいる様子で、仕事も(自営業)そっちのけで 逢瀬に出かけ、まるで自分を見失ってしまっているのです。 母は、去年離婚しておりまして50代、その男性は20代前半の既婚で このようなおばさんと付き合う意味などないはずなので、 要はお金目当てとかしか考えられません(決して裕福な家ではありませんが 母は気前がよいので・・・)。その内、貯金も使い果たして この男にはボロボロに捨てられて・・・といった結末が 目に見えているようで、恐ろしくなります。向こうは若い男なのだから、 もっと素敵な女性がいいに決まっているのに・・もう、母に何を言っても聞く耳を持ちません。 連日、明け方近くまで帰って来ません(男は単身赴任のようです) 私も、こんな事やってられないのに、不安な神経が全部そっちに行ってしまいます。 母の傷が深くならない内に、そしてお金が底をつく前に何とか 別れさせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼女に男友達がいたら。。

    彼と信用してるしてないの話になりました。 彼は今私と付き合ってるので女の友達と二人で会ったり飲みに行ったりはしないと言ってたんですが、私が男の友達と二人で飲みにいくのはかまわないと言ってました。 それは信用してるからだと言ってました。 たとえ飲みに行くとしてもどんな関係性かは聞くけど、嫉妬はしないし、もし他の男性と何かあったとしてもそういう女を選んだ俺がバカだったと思うからなんて言うんです。 信用されてるのは嬉しかったのですが、「他の男と飲みに行くな」と言ってほしかったです。 こんな男性ってほかにもいるのでしょうか?

  • 男が多く出すべきと考えの女の方がケチじゃないか?

    デートの食事代、1円の細かさで割り勘する男はケチみたい、奢らない男はケチといった考えの女が少なくありません ネットで調べるとそういう考えの女の意見が出ます けど男の方が多く出して当たり前、男が奢って当たり前と考えてる女の方がケチじゃないでしょうか? そういう考えの女は金目当てで男を財布みたいなものと考えてるのではないでしょうか?