• ベストアンサー

予約特典を聞くために電話するのは迷惑?

ゲマズやアニメイトにDVDの予約特典が、まだ残っているか聞くためだけに電話するのは迷惑だったりするでしょうか? 近場にないんで、できれば電話で確認したいのですが……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

予約特典だけは残ってないでしょ 予約した方のためのものですからね んでまだ予約しているかどうかとかって電話で聞くのは迷惑ではないですよ ないかも分からないから行かない ってより あった場合来てくれるって方がうれしいですからね ただ電話を受け取った人がどう思うかは勝手なのでそこまでは知りませんが 電話対応も仕事なので