• ベストアンサー

テイルズ予約特典について

テイルズのツインブレイブを アニメイトさんで予約したのですが、 プロダクトコード付きのカード? が付いてきませんでした>< 予約特典じゃなかったんでしたっけ><?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronano
回答No.1

とりあえず買った店舗に問い合わせるのが確実ですが。 このソフトの特典は100%付くわけではないので、予約したのが遅かったり、大人数が予約していたりすると特典付かない可能性が高いですね。

de_i
質問者

お礼

問い合わせた所 うちでは扱ってません と言われてしまいました;ω; 公式に予約特典で 載ってたらどこでも ついて来るって 訳じゃ無いんですね>< 特典楽しみに してたのでショックですが 注文の際の私の 確認不足だった>< これからはちゃんと 確認してから 注文することにします´ω` 回答ありがとうございました!