• 締切済み

SH005携帯のロックナンバー

SH005の携帯のロックナンバーがわかるません! auショップに行かなきゃダメですか?

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

元々の番号を変えていなければ「1234」で済みます。 変えたけれど忘れてしまったのであれば、身分証明書を持参して auショップへ行ってください。 「1234」にリセットしてくれます。

540328
質問者

お礼

ありがとうございます☆ やはり…そうですよね~…

noname#152321
noname#152321
回答No.1

私もSH005の携帯を使っていますが、一番最初のロックナンバーは1234です! auショップに行かなくても大丈夫ですよ^^

540328
質問者

お礼

ロックナンバーを変えたのも覚えてなかったぐらいで… 何番にしたんだろ~