• 締切済み

AU携帯:A5302CA のロックナンバーについて。

先日ロックナンバーを変更したのですが、忘れてしまいました。 なにか対応策は無いでしょうか。 無いようでしたらAUショップに駆け込む予定ですが・・・

みんなの回答

回答No.1

素直にショップに持っていくか、携帯電話とパソコンを繋ぐ通信ケーブルがあるのであれば、検索ソフトがあるので利用してみるとか。 ソフトのほうは、Vectorにて無料で配布されている作者さんがいますので、そこからダウンロードしてください。

参考URL:
httt://www.vector.co.jp