• 締切済み

携帯のロックNo.

携帯のロックNo.を忘れてしまいました。 初期設定のロックNo.ではなく自分で変更したロックNo.です。 初期化する方法などを教えていただきたいです。 機種はauで東芝のW63T(Sportio)です。

• au

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

>初期化する方法などを教えていただきたいです。 身分証明書と携帯電話を持ってauショップに行けば初期化してもらえます ただし、必ず契約者(名義人)本人が行くことが条件です。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

悪用される可能性が考えられるので、auショップにて正規の手続きを取ってください。

noname#141243
noname#141243
回答No.1

auショップに行かないとアカンと思いますよ。 名前と生年月日、購入した時のパスワードかなんか聞かれたような……