k5mi1eのプロフィール

@k5mi1e k5mi1e
ありがとう数7
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2011/07/18
  • 私が好きだけど他の女とHしたいと言う彼…

    私と彼は付き合って7年になり、7年同棲しています。最近彼が私に対して愛情を感じなくなったので、ちょっと彼の私に対する気持ちを知りたいと思い、サブアドレスを作り彼にブラックメールを送りました。すると、彼は引っかかってしまい私に対する本音がボロボロと出てきました。 「100パーセント中50パーセントしか私が好きと言う気持ちが無い」「私の事は好きだけれど、他の女とHがしたい」 「私とは、別れずに他の女とはHだけの関係が持てれば良い」 「私の裸とHに飽きている」 などです。実際、かなりショックを受けました。やはり7年も同棲していると、この様な事は普通なのでしょうか? あと、私が仕事から帰宅する時間に会う約束などをした場合は、ブラックメールは無視して私に普通に振る舞うなどしています。ブラックメールより私を優先してはいるのですが、彼の気持ちってやはり私に対して飽き飽きしてるんですかね? あと、「彼女がいる事、同棲を7年している事、私とHもしている事(週に三回のH)、今までいた彼女の中で私が一番良い」などは、ブラックメールにも正直に話しています。 ちなみに、彼は7年間一度も浮気は無かったです。 私の事好き?飽きてない?と、直接彼に聞いても好きだよ、飽きてないよ。と言いますが、信用できません。こんな彼と別れた方が良いのか悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • これはどういう意味なんでしょう・・・?

    この前、バイト仲間で飲み会がありました。 私は、その日、学校があったので、学校へ行ったままの服装で 飲み会に参加しました。私は結構服装に気を使うので(適当な服装とか嫌なので) 毎日、オシャレには気を付けてる方(だと思います;)←そんな感じの服装で参加しました ある一人の先輩に 「それでいつも学校行ってんの?笑」と言われました・・・ どういう意味なんですかね?;嫌味なんですかね・・・? もしかして、バイトの飲み会=合コンみたいなノリで参加してきて、 普段のバイトのときよりオシャレしてんのかな?と思われたんですかね・・・? 何か、どういうつもりで言ったのか本当に気になるんですよね・・・;▽; ってかちょっと傷つきました; 私は別に、バイトの飲み会だからオシャレしたわけじゃないのに。。 なんか、勘違いされてそうで嫌です(;o;) よければ相談乗ってください;

  • みんな僕を空気扱いします。

    ずっと、悩んでいます。 例えば友達3人と買い物に行くと 僕があちこちうろついても誰も付いてこないのに、 他のA君がうろつくと僕以外のみんなホイホイ付いていきます。そして、一人ぼっちになってしまいます。 すぐに追いかけてもとに戻るのですが・・・・・・。 A君が立ち止まればみんな立ち止まる。 僕が立ち止まればみんな先へ行ってしまう。 靴紐を結べもしません。結んでるとみんな先へ行ってしまうからです。まるで、僕だけ空気のような。 僕は、これが辛くて集団行動は嫌いになっちゃいました。 何度か遊びに誘われるのですが、断り続けています。 誘われることは誘われるのです。 でも、断り続けて、僕がみんなのことを嫌ってると誤解され、最近みんな冷たいです。 なんか、寂しいです。 集団行動よりは一人行動が好きです。 でもさみしがりやです。 こんな僕はどうすればいいでしょうか。 だれか、アドバイスお願いします。

  • 彼氏を振りましたが、よくわかりません。

    先日、三か月付き合った彼氏と別れました。彼24、私25です。 私はまだ学生をしていて、彼氏はもう社会人で、自分の勉強時間を割かれるということが原因の一つにありました。 それに関しては、彼も何回か説得するうちに納得してくれていましたが、自分の中では釈然としない気持ちが残っていました。 あと、私には中学校時代に性的いやがらせを受けた経験があり、性に対する罪悪感がいまだに拭い取れません。 そのことに関しても話したりはして、一応理解は示してくれ、大切にする、と言ってくれたのですが、そういった話をした次の日電話でテレフォンエッチに誘って来たり(試験中なので会うのは控えたい、という私の意向で会ってませんでした)…断ったのですがすごく残念そうな声をしていました。 何回もテレフォンエッチに誘われることで、彼氏と電話して癒されていた時間が台無しになった気がしていましたし、だんだん嫌悪感すら出てきていました。 そんな中、電話で彼氏に「腐ったケーキ」と言われました。私が25歳だから、という理由で冗談だったのですが、なにかプツンときてしまって、泣けてしまいました。 今までも何回か悪気のないキツイ冗談を言われていて、そのたびに向こうが謝ってきてくれていたのですが、もう何回もそんなことの繰り返しで、疲れてしまっていました。 それが原因で別れてしまったのですが、それ以外はすごく優しくてわがままも聞いてくれる彼氏だったので、すごい罪悪感です。 今になって、寂しさなんかが出てきます。 私は、性的なことに関して極度に反応してしまい、自分でもどうしたらいいのかわからなくなります。 彼氏曰く「二人で気持ち良くなれたら最高やん」と言っていましたが、私はそういった行為は責任を伴うものだし、どんな避妊方法でも100パーセントはないし、自分が学生である今、軽々しく気持ちよくなるためだけにできないって思ってしまうんです。 私が、考え過ぎだったのでしょうか…。 それに加えて、たかだか「腐ったケーキ」と言われたぐらいでひどく傷ついてしまうのも、受け流さなければならないことだったのでしょうか…。 こういうことは、もちろん個人個人の価値観の問題ですので、一概に何が悪い、悪くないというのもナイ、というのはわかっているのですが、自分は自分の感覚しかわからないので、誰かに意見をお聞きしたいなぁと思いました。 自分の考えが極端に偏っているものなら、彼氏も私のことが理解しがたかったでしょうし、申し訳ないなぁと思っています。 恋愛経験があまりなく、よくわからないことだらけです。 なんでもいいので、アドバイス等いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#238228
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼女から似顔絵ノート…

    ノート一冊、彼氏の似顔絵ばかり描いてプレゼントしたいのですが、皆さんなら正直貰ってどうですか?引きますか? 私 は人とズレているみたいで、良かれと思いしたことが裏目に出たりする奴なんで、その辺りよく分かりません。 正直なご意見お願いします。 ちなみに画像のようなものです

    • 締切済み
    • noname#137026
    • 恋愛相談
    • 回答数4