• 締切済み

携帯のロック忘れました^^;

携帯のロック忘れてしまいました auのSH003です いろいろ調べてみましたけど なんか、ロックを初期化にする方法があって それのやり方がわかりませんでした 機械おんちなんで^^; だれかロックを初期化にする方法わかりませんか? いい回答をまっています 私がわからなかったURLです NO5の人です。 http://okwave.jp/qa/q1150972.html

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 auショップ行く事です。すぐ完了しますよ。 本人確認書類 (免許証) 電話本体 この貼り付け内容で解らないなら、店舗に行って下さい。 簡単にロック解除出来て、全国ネットサイトで公表は、皆さん困ると思いますよ。 ロックの意味無くなり・・・ 自分で店舗に足運んで下さい。