緊急課題!恋愛大作戦

このQ&Aのポイント
  • 学生時代は恋愛に疎かった経験から、大学からは積極的に恋愛に取り組みたいと思っているが、男性からのアプローチはどれくらい強くすべきか迷っている。
  • また、処女の女性はどれくらいいるのか気になっており、将来のパートナーに未経験の女性を選ぶほうがいいのか悩んでいる。
  • 身体的情報としては、身長は180cmくらいで体重は平均ぐらいで、顔については自己評価が難しいが普通以上のイケメン未満と言える程度だという。性的経験は未経験で、ファーストキスは8歳の時に20代の女性というエピソードがある。
回答を見る
  • ベストアンサー

緊急課題!恋愛大作戦

どうも、はじめまして。 まあタイトルは出っ張ってますが、ちょっと気楽にしたい質問なので、ちょちょいと思ったことを書いていただければと思います。 まあ、ある程度プロフィールを晒します。今学生やってます。中学高校は男子校で一貫でした。学力のレベル的にはそれなりに上です。 で高校とかそこらへんは受験勉強に忙しかったというのもあって、あんまり恋愛のこととか考えませんでした。自分から女の子と話す機会がなかったもので、そっち方面には疎かったんですね。 で最近世の中を知ったんですが、学生って恋愛が急速に発展してるものなんですね。ちょっと驚きました。意外とカルチャーショックだったり。。。。まあ層にもよるとおもいますが・・・・ それで大学からは恋愛の方も頑張っていこうかと思うんですが、基本男からのアプローチって強いほうがいいですかね?何しろ初めてなもんで勝手がわかりません。かなり押していったほうが良いのかな? それとちょっと価値観が漏れでてしまうのですが、基本的に女の人で処女ってどれくらいいるんですかね?やはり、将来パートナーとなる人が経験済みですと、色々と思念が。。。。独占欲強いのかもしれませんね。 気になる人もいるかも知れないので、いろいろ身体的情報についても追加しておきますね。身長は180くらいで体重も平均ぐらい。顔のレベルについてはよくわからんのですが、昔ラブレター一回貰ったレベルです。普通以上イケメン未満くらいでしょうか。そういや参考にならんかもしれませんが、男友達一人からイケメンだねって言われたことはあります(笑) 性的アレ 未経験です! ファーストキスは8歳くらいで相手は20代の女性の方w(ちょっとネタっぽいです でなことで、是非是非ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154773
noname#154773
回答No.2

男なら 好きになったら告白して沢山好きになって沢山フラれてその中で経験を積むしか無いっしょ。 あ、貴方自身の魅力を貴方が知る努力と、貴方が嫌われる時の原因も考えてね。 自分を良く知る事は、自分と相性の良い相手を見つける時の指標になります。 そこそこオシャレに気を使って背伸びしないで自然体で実践あるのみ。

その他の回答 (1)

noname#140676
noname#140676
回答No.1

iesi14
質問者

補足

ご回答ありがとうございます(笑) なんか結構プロフィール書きまくってますね。勢いに任せて書いてしまったのでお恥ずかしい限りで。 とりあえず、本質はアプローチ方法に関してのみですのでお願いします。