緊急課題!恋愛大作戦

このQ&Aのポイント
  • 学生時代は恋愛に疎かった経験から、大学からは積極的に恋愛に取り組みたいと思っているが、男性からのアプローチはどれくらい強くすべきか迷っている。
  • また、処女の女性はどれくらいいるのか気になっており、将来のパートナーに未経験の女性を選ぶほうがいいのか悩んでいる。
  • 身体的情報としては、身長は180cmくらいで体重は平均ぐらいで、顔については自己評価が難しいが普通以上のイケメン未満と言える程度だという。性的経験は未経験で、ファーストキスは8歳の時に20代の女性というエピソードがある。
回答を見る
  • ベストアンサー

緊急課題!恋愛大作戦

どうも、はじめまして。 まあタイトルは出っ張ってますが、ちょっと気楽にしたい質問なので、ちょちょいと思ったことを書いていただければと思います。 まあ、ある程度プロフィールを晒します。今学生やってます。中学高校は男子校で一貫でした。学力のレベル的にはそれなりに上です。 で高校とかそこらへんは受験勉強に忙しかったというのもあって、あんまり恋愛のこととか考えませんでした。自分から女の子と話す機会がなかったもので、そっち方面には疎かったんですね。 で最近世の中を知ったんですが、学生って恋愛が急速に発展してるものなんですね。ちょっと驚きました。意外とカルチャーショックだったり。。。。まあ層にもよるとおもいますが・・・・ それで大学からは恋愛の方も頑張っていこうかと思うんですが、基本男からのアプローチって強いほうがいいですかね?何しろ初めてなもんで勝手がわかりません。かなり押していったほうが良いのかな? それとちょっと価値観が漏れでてしまうのですが、基本的に女の人で処女ってどれくらいいるんですかね?やはり、将来パートナーとなる人が経験済みですと、色々と思念が。。。。独占欲強いのかもしれませんね。 気になる人もいるかも知れないので、いろいろ身体的情報についても追加しておきますね。身長は180くらいで体重も平均ぐらい。顔のレベルについてはよくわからんのですが、昔ラブレター一回貰ったレベルです。普通以上イケメン未満くらいでしょうか。そういや参考にならんかもしれませんが、男友達一人からイケメンだねって言われたことはあります(笑) 性的アレ 未経験です! ファーストキスは8歳くらいで相手は20代の女性の方w(ちょっとネタっぽいです でなことで、是非是非ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154773
noname#154773
回答No.2

男なら 好きになったら告白して沢山好きになって沢山フラれてその中で経験を積むしか無いっしょ。 あ、貴方自身の魅力を貴方が知る努力と、貴方が嫌われる時の原因も考えてね。 自分を良く知る事は、自分と相性の良い相手を見つける時の指標になります。 そこそこオシャレに気を使って背伸びしないで自然体で実践あるのみ。

その他の回答 (1)

noname#140676
noname#140676
回答No.1

iesi14
質問者

補足

ご回答ありがとうございます(笑) なんか結構プロフィール書きまくってますね。勢いに任せて書いてしまったのでお恥ずかしい限りで。 とりあえず、本質はアプローチ方法に関してのみですのでお願いします。

関連するQ&A

  • 恋愛経験がない男

    よく、いい歳して恋愛経験がない男は異常、人格を疑う等と言われますが、 それはイケメンの話であって、 ブサイクな男が恋愛経験がなくても誰も驚きませんよね? 寧ろ、ブサイクな男が彼女が居る、もしくは居た、 と言う方が驚きですよね?

  • 独占欲が強いセフレ

    イケメンで、恋愛経験もかなり豊富で散々モテてきた男性(セフレ)に、明日誰と遊ぶん?男???と 他の異性と遊ぶのを気にしてきます。 セフレが、他の異性と遊んでようが気にすることなくない?と思います。彼はかなり独占欲が強いのでしょうか? 独占欲が強い人って、複数の女性がいるとしても、その女性全員に独占欲がわくのでしょうか?

  • 恋愛において私は損している

    19才男性の大学生です。 いままでに彼女はいません。 中学時代、高校生時代あるいは小学時代に交際経験のある人は良いですよね。 交際経験がなくても女に好かれている人は良いですよね。 私は男として魅力がありませんし、人間としても低レベルです。 なぜ魅力がないと言えるのか? 実際に私は友達はいませんし、女に避けられたり舌打ちされます。 なぜ低レベルな人間と言えるのか? 私は結構人に八つ当たりしたり舌打ちするからです。 彼女は欲しいのか?もう欲しいかどうかすらわかりません。仮に今更できたとしても相手はもう恋愛経験がありますし、非処女でしょう。 それに中学時代や高校時代のような恋愛ではないです。 よって、私は恋愛において損してます。 私の質問を否定する点 1、非処女を否定するなら良い恋愛が出来ない認めること。 2、いままで努力しなかったツケ。 甘え。 3、考えが否定的で感謝という気持ちがないというような文章だ。 考えを改めたほうが良い まとめて言うと屁理屈ばかりなんですよね。 それらを認めて努力すれば良いと思いますが、この考えからなかなか脱出出来ません。現に損得でしか考えませんから。 奇麗事ばかりです。ばかばかしいですね。 私は否定的で視野の狭い人間です。 敢えて言うなら僕は恋愛否定主義者です。 私は恋愛において「損」してると思ってます。 「得」には出来ないですよね? 回答お願いします。

  • 若い頃に恋愛経験を積めなかった男

    若い頃に恋愛を経験出来なかった奴って、大人になってモテる事なんかまずありませんよね。 女は何だかんだ言っても「女の扱い方が上手い男」が好きだし、そう言う男って例外なくイケメンか女好きですしね。 ガキっぽい恋愛すらしてこなかった男が、大人の恋愛なんてまず無理じゃないですか? 女の事は女と付き合わなきゃわからないのに、恋愛経験がない男がわかる訳ないですよね。 対して女は黙ってても若ければそれなりに経験積めるから、男を見る目や男に対する要望は上がるばかり。 年を取れば取るほど恋愛弱者の男にはムリゲーな展開になると思いますが、どうですか? かく言う私も学生時代は全く恋愛経験がなく、30越えた今でも自他共に認める恋愛弱者です。 若い頃に不遇だった男は、大人になって変わらず不遇ですか? 若い頃にたっぷりと恋愛経験積んだ男を逆転する事は可能ですか?

  • これからの恋愛について

    専門学生の男です。自分は今まで好きになってきた人たちはみんな相手の方から関わってきてくれて、関わっていくうちに好きになっていったという感じでした。過去にその経験しかしていないのもあるのか、人を見た目で好きになることがなく、私生活での会話があるなどしない限りは好きになれないです。しかし自分の専門学校での生活は高校などとは違って、自然の流れでいろんな人と話すという機会があまりないです。今後の恋愛において、自分はどうしていくべきなのでしょうか。

  • 恋愛感情が無いのに恋愛はうまくいきますか?

    私は付き合って10ヶ月の彼女がいるんですが、私は彼女に恋愛感情はあるんですが、彼女は私にあまり恋愛感情がありません。 彼女は彼氏の条件として、尊敬できる人で、自分の素でいれる人です。 元カレは、イケメンだったので、一緒にいるといつもすごく幸せだったそうです。 でも、人間的に尊敬できて、というのではなかったので、喧嘩が絶えず、好きだが別れたそうです。 それで、尊敬の部分を求めて私と付き合ったのですが、きゅんきゅんする恋愛になれず物足りなさを感じています。 そのきゅんきゅんした恋愛をできていない以外は、お互い価値観も合い、お互い人として一生関わりたいと思い合える仲です。 でも恋愛感情が湧かない分、彼女が冷めることが多々あります。 それにつられて自分も冷めてしまいます。 付き合っていなく、ただの友達なら人的には相性抜群なんで良い関係なんですが、私が、別れたらあなたをここまで支えてあげることはできないよ、と言っています。 彼女は付き合った当初から常に、あなたより良い人が現れたらそっちにいくよ。我慢する理由が分からない。でもあなたを超える人はそうは現れないだろうから、このままいけば結婚するだろうね、と言います。 僕できゅんきゅんしないし、そんなにきゅんきゅんしたい恋愛したかったらイケメンと付き合えば?と言うと、きゅんきゅんする恋愛はしたいがそれ以上に人としてこの人が良い!と思える人でないと付き合いたくないと言っています。 だから私といるらしいです。 一応、私は若干生田斗真に似ており、彼女も私がイケメンという認識はあるのですが、タイプの顔ではないらしいです。 私は、一応イケメンで、人として最高の人だから付き合ったそうです。 今後私と別れて新たな人と付き合うなら、私より良い人間で私よりイケメンでないと付き合うことはないと言い、そんな人はそうそう現れないだろうから、私と結婚する可能性が高いと言います。 この様に、恋愛感情がなく、恋愛じみていない付き合いをしていて、上手くいきますかね? またこういった恋愛の経験がある人、経験談を教えてください。

  • イケメンに生まれて恋愛したかった

    イケメンに生まれたかった イケメンに生まれて恋愛したかった 自分は全然イケメンじゃない 身長もたった169しかないゴミクソチビ 女はイケメンじゃない男は好きならないだろうし付き合いたくもないんだろ しかも169なんてチビ男とか論外 170後半ないとチビとか言われてるし まじでイケメンに生まれて恋愛したかった 今日学校でロッカーでものとってるときにクラスのある女2人がクラスのある男にそういえば今日じゃん誕生日おめでとうとか言ってた 後でLINEするねーとかも その男は顔はまあまあかっこいいです 顔がいいから誕生日おめでとうとか言ったり誕生日知ってるんでしょ?女とかどうせイケメン以外と付き合う気ないしイケメン以外と関わりや友達になろうなんてこれっぽっちも思ってないんだろ?所詮イケメンが恋愛できるんだろ イケメン以外は彼女とかできないしそもそも女にどうあがいても好かれないなぜならイケメンじゃないから 俺は学校では静かで人とほとんど喋ったりしない けどイケメンだったらこんなんでも女は寄ってくるしアプローチはうける イケメンじゃなかったらたとえ明るくて面白くても彼女はできないイケメンじゃないなら女は好きにならないから どうせイケメン、どうせ女はイケメンしか好きにならないんだろ 彼女欲しかったわー制服デートとかしたかったわーまだ高1で2年あるけどイケメンじゃないからどうせ頑張ったり何しようが彼女できないわーイケメンじゃないから女に好きになってもらえないわー女はどうせイケメンとしか付き合わないしイケメンしか好きにならないから彼女できないわーどうせ彼女できなちとかもうわかりきってることだしなぜならイケメンじゃないから どうせイケメンしか彼女できないんだろ

  • 恋愛の仕方を忘れました

    29歳の男です。 恋愛経験は1人です。 「1人」と言っても10年前に3ヶ月だけで終わった関係ですので、 実質的には「恋愛経験なし」と言っても差し支えないレベルです。 こんな男ですが、先日知人の紹介からとある女性(32歳)を紹介して頂きました。 しかし、せっかく紹介して頂いた女性との出会いをどうすればいいかわからないんです。 イケメンじゃないし、オシャレでもないし、会話も苦手だし、気も利かないし…。 同年代の方とは10年前の彼女以来ほとんど会話した記憶がありません。 そもそも友人もいないので、今の30歳前後の男女がどんな話をしてるのかもわかりません。 軽く挨拶しただけなので連絡先の交換すらしてないのですが、まずどうしたらいいでしょうか? 恋愛の仕方を忘れた私に、どうかご教示下さい。

  • 社会人になってから純粋な恋愛はできるのでしょうか?

    社会人になってから純粋な恋愛はできるのでしょうか? こんにちは。現在専門学校に通う25歳の男です。 私は、今まで25年間恋愛経験はほとんどないような人間です。 25歳となり、気がつけば折り返し地点。 正直もう高校、大学生のような恋愛なんてできないんだろうなと、ちょっと悲観的になっている部分もあります。 そのように思っている反面で、矛盾しているように思われるかもしれませんが、やはり恋人が欲しいとも思っています。 しかし、折り返し地点だからとか恋人が欲しいから作るだなんて適当な気持ちで彼女を作ろうとするのは、どうも好きになれません。 どうしてこのように焦っているのかというと、質問のタイトルのとおり「社会人になってから純粋な恋愛ができるのだろうか」と不安に思っているからです。 でも二十代の異性にお話を聞くと、誰もが「収入」や「キャリア組」「イケメン」という言葉を声を揃えて言います。 なんだかそのような言葉ばかり聞いていると、相手が好きという感情より、「収入」や「キャリア組」「イケメン」というブランドを求めているだけな気がして、社会に出てから純粋な恋愛はできないのではないかと思ってしまいます。 まともな恋愛経験のない尻の青い子どもの単なる理想論だと思っていただいて構いませんが、恋愛をするなら私個人としては好きだという感情が1番であって欲しいんです。 そこで、現在社会に出ておられる方にお聞きしたいのです。 社会人になってから純粋な恋愛はできますか? なお、ここでいう純粋な恋愛というのは「収入」よりも、まず第1に相手のことが好きだから付き合うという恋愛です。 尚、結婚の事はまだ考えていません。 一般的に結婚と恋愛には二種類あり、学生時代から付き合っていたカップルが社会人になって安定したところで結婚するか、それを逃すとある程度の年齢になって条件面で結婚することが大半だと思います。 もはや恋愛ですらありません。 正直打算とビジネスにしか見えないので。 それでは、よろしくお願いします。

  • 恋愛と格差についてお聞きします。

    恋愛と格差についてお聞きします。 自分は北海道のある田舎に住んでいる男性です。クラウドソーシングで月12万円を稼いでいます。本来は外に出て介護の仕事に携わりたいのですが、自分が発達障害であることがわかり、この仕事にはもう就くことが不可能だと判断して今に至ります。ちなみに、介護経験はありますが、就きたかった職業は介護ではなく社会福祉関連です。介護福祉士を取得しても高齢者に限定されますので、社会福祉士を取得できれば、高齢者や障害者など弱い立場にいる人を積極的に支援できるからです。しかし、それはもう叶わないでしょう。 そこで聞きたいことがあります。まずは恋愛についてです。自分は彼女いない歴=年齢なのですが、複雑な家庭環境に育ったためか、愛することと愛される、好きになることと好意を抱かれるという概念を知りません。童貞なので肌の温もりというのも知りません。恋愛経験者、もしくは結婚している方は恋愛にとってなんでしょうか?また、結婚しても長続きしないのに、どうして結婚するのかについて知りたいです。 次は格差についてです。別に生活できれば格差なんてどうでも良いのですが、聞きたいのは恋愛格差のほうです。イケメンはモテて、逆にイケメンでない人はモテないのは普通です。性格が良ければイケメンでもない人のほうが良いという人はいますが、現実は厳しいですよね?そして地域格差。田舎には20代から30代の男付きではない女はもういないです。出会いというのもありません。都市部に出れば良いだけのことですが、それだけのお金はありません。 つまり、田舎に住んでいる恋愛未経験の男は1人寂しく過ごすという運命にあります。一度でも良いから恋愛というものを経験したいのですが、それはもう絶対に叶わないでしょう。ある犯罪者の言葉に近いですが、やはり障害者と貧困層と生産性のない人は淘汰される運命にあるのでしょうか? 時間があれば良いので、ご回答、よろしくお願いします。 PS:カテゴリ違ってたらすみません。