• ベストアンサー

どちらが幸せですか?

hana-san_2011の回答

回答No.6

今は勉強に身が入るようになったあなたが幸せだと思います。 恋愛なんてこれから先、たくさんするし、うまくいっても結局別れたり、の繰り返しですよ。 特に学生が手をつないだりイチャイチャしてるのを見ると「こいつらそのうち別れるのに気の毒だなあ」と思ってしまうんだけどね(笑) とりあえず勉強頑張って、いい大学に入って、いいところに就職すること! いい大学や企業には、優秀な男が集まる確率がどうしても高い。 どうせ付き合うなら、レベルの高い男を狙いましょうよ! 勉強頑張って!!いいなあ将来がある人は~

noname#156004
質問者

お礼

返事がおくれました これから先、私も沢山恋愛していい男性が現れますか・・・ なんか少し嬉しいです そんな気持ちを持って進みたいです ありがとうございました