• ベストアンサー

サイトのカウンター表示

よく見るサイトのカウンターが8888のようになって、キチンとした数字が表示されなくなってしまいました。どうしたらよいか教えてください。他のPCからはチャンと表示されていますから、こちらのPCの設定をなにか変えればよいのだと思いますが。

noname#17871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=239325
質問者

お礼

ありがとうございます。そのとおりでした。