OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カウンターの表示がおかしいです。

  • 困ってます
  • 質問No.208575
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

HPを公開しているのですが、知人から
「カウンターが左側1文字しか表示されない」と言われました。
他に、そう言った連絡はなく、今の所、その友人のPC以外で表示されないという連絡はありません。

また、その友人は、知り合いの他のサイトへ行っても
カウンターが左1文字しか表示されないようなのです。

表示が変になってしまっているのは、私を含めて3つのHP。
私は、有料レンタルのカウンターを使用していて
他の2人は、無料のカウンターを同じ所からレンタルしています。

類似の質問がないかどうか見ていた所

「カウンターの表示の問題」は、見る側ではなく作る側に問題がある

というものを発見したのですが。
その友人以外のPCからは正常に動作しているので
彼女の方に何かあるのではないかと思うのですが……。

友人のIEのバージョンは6
ウイルス対策に「ウイルスバスター」を入れています。
ウイルスが来た事はありますが、感染したことはないです。
OSはWindows98です。

調べては見たのですが、原因が解からずに困ってます。
どうかよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 45% (5/11)

私も特定のHPのカウンタだけで同じようなことがありました。
けっきょく、IEのインターネットオプションの詳細設定にて、
「アニメーションを再生する」をOFFとしていたのを、ONにしたら解決しました。
原因ははっきりしないのですが、カウンタCGIが生成するGIFファイルがアニメーション形態になっているからかもしれません。
お礼コメント
che-dai

お礼率 100% (4/4)

先ほど、友人から連絡が来ました。
無事に表示されたそうです。
話によると、以前から「動画が表示されます」という画像が静止画像のままだったそうです。
とにかく、表示されたようでほっとしております。
本当に、どうもありがとうございました(*^-^*)♪
投稿日時 - 2002-02-01 00:13:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

この場合は見る側のブラウザの問題だと思います。 一度、キャッシュクリア(インターネット一時ファイルの削除)をしてもらい、もう一度見てもらってください。 ...続きを読む
この場合は見る側のブラウザの問題だと思います。
一度、キャッシュクリア(インターネット一時ファイルの削除)をしてもらい、もう一度見てもらってください。
お礼コメント
che-dai

お礼率 100% (4/4)

早速の回答、ありがとうございます。
連絡をして、キャッシュクリアしてもらったのですが、やはり表示されないそうです…。

改めて訊いて見た所、カウンターが表示されない所は3人のHPだけではなく、他にもいくつかあるそうです。
参考になるかはわかりませんが、使用しているレンタルカウンターのHPを載せておきます。
基本的に↓のカウンターを使用しているHPでは、表示されないようです。
http://www.muuz.ne.jp/counter/
http://www.luckybreak.co.jp/counter/index.html

カウンターのサーバー側に問題があるとは思いませんが、原因の手がかりが何かあるのでは…とも思っております。
何か思い当たる所がございましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-01-30 21:37:54

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ