• ベストアンサー

カウンターが表示されない

ノートンのソウトを起動しているとホームページの カウンターの数字が表示されない 設定の変更をしたいのですが教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シマンテックのサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021016232213947?OpenDocument&ExpandSection=1#_Se
kata716
質問者

お礼

大変有難うございました HPのカウンターの数を確認の為ウイルスソフトを 解除しておりましたが一発で解決できました。 感謝いたします!